やっとこさブログ更新!!!! | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

やっとこさブログ更新!!!!

携帯と財布、なくしたらどっちが痛い?ブログネタ:携帯と財布、なくしたらどっちが痛い? 参加中
私は携帯
ケータイでしょう!!

今の時代ケータイが無くなったら本当人との繋がりが消えてしまうよね((((;゚Д゚)))))))

友達とも連絡とれへんし仕事の連絡もとれへんし家族とも連絡とれへんし!?

そう考えると、、




ケータイの存在って凄い((((;゚Д゚)))))))




そんなこんなで

へそ!


さっきね、

おとんからメールがきて





タイトル

「おい!ついにやったぞ!!」



ん?なにがや?




本文


「父さんはついにやったぞ!!人生初の万馬券を取ったんだ!
お前も頑張ってみろ!!」



マジか!!((((;゚Д゚)))))))




「情報はここで教えてもらったんだ!」


え?




「登録に金かからないし、来週の裏情報は特別みたいだぞ!」




迷惑メールやないか!!!!

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



なんかiPhoneのメールって登録してなくても名前でるやん??

そこが父ってなっとったからすっかり信じかけた!!

よー考えたらおとんの名前父で登録してへんしな!

皆さんもおとんからの迷惑メールにはお気をつけて!⊂⌒~⊃。Д。)⊃



ちなみにこの父からのメール三通きた←




昨日一昨日とブログ更新できずごめんなさい( ゚д゚)

昨日は7cmミーティングしてきたよ!
年末年始に向けてやること盛り沢山でごわす!!


photo:01



2013年ももーすぐ終わりと思うと本当に早いな(´・ε・`)

街はイルミネーションがまぶしすぎてなんか切なくなる←



そんなことはおいといて、


今日はダンスレッスン行って来たよ!!



うん

やっぱ踊っとる時の自分が大好きやなー!!


基礎やりながら自分の足りてへん部分見つけて
筋トレ頑張って
ターンの練習で軸がぶれへんよう一点に集中して
コンビネーションで振りをいかに早く体に叩き込んで自分のモノにしてどこまで引き出せるか、、、


ダンスって楽しい\(^o^)/



家に鏡が欲しいとです←

むしろスタジオ欲しい←←



仕事がんばろー\(^o^)/






今日のUluさん写真💕

photo:02




リスみたい♥笑





今から1人カラオケしてきます\(^o^)/





あーあー


誰か手つないで歩きませんか?





あ、

今度まみにひっついて歩こ←←←





iPhoneからの投稿
携帯と財布、なくしたらどっちが痛い?
  • 携帯
  • 財布

気になる投票結果は!?