いろいろ書きたいこと書いたら三つ分くらいのブログになった笑 | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

いろいろ書きたいこと書いたら三つ分くらいのブログになった笑

男女が2人で食事したらデート?ブログネタ:男女が2人で食事したらデート? 参加中
私はデートとは言い切れない
それは相手にもよるし状況にもよるよね( ゚д゚)

ほんまにただの友達と行くこともあるやろうし、ちょっといいなぁって思っとる子と好意的に行くんやったらそれはデート?になるのかもしれへんけど、、

ってか付き合ってへん人とデートってなんや???笑

ってかデートってなんや?笑

付き合っとる人とお出かけすること????

日本語って難しいわー( ゚д゚)



へそ!


そんな私は最近姉弟みたいに仲の良い男友達と焼き肉食べてきました!

あ、

デートじゃないよ←




photo:04



最近スキな焼き肉屋さん♬

photo:05




ほんま仲良しでさ、なんでも話せるし仕事の話しもプライベートの悩みもなんでも話せる!

出会えて本当良かったなって思える大切な友達!!

まみと同じくらい家族って呼べる仲やよ!!


焼き肉食べた後、日頃のストレス発散に←
カラオケに行ったら、歌前より上手くなったね!って言ってもらえたの!!

嬉しかった(≧∇≦)



はてさて、

昨日は家に帰った時、ちょっとした事件がありまして、、



昨日はリハを終えて家に帰ってUluに癒されよー♥♥と思い帰宅すると、

真っ暗やったからお姉はまだかーと思い部屋に入ると、


UluのケージがあいとってUluがおらん!!!!!??!?!?!!!!


(  Д ) ゚ ゚


え!?

Ulu!?!?!?


心なしか玄関ついた時「クゥ~ン」て聞こえた気がして!

もしかして悠ちゃんとケージ閉めやんと出てUluいろんな部屋行ってどっかに挟まったんか!?!?と思い

Ulu!?

Ulu!?


って半泣きになりながら家中探しまくる(;□;)


ほんま泣きそうになってふと机を見たら



お散歩するリーシュがない。。






お姉が散歩連れとんのか



、、、




にしても心配やから直様家を出る


エレベーターを待つ


開く


お姉とUluご登場




Uluーーーーーーーーーー!!!!!

。゚(つД`)゚。


心配したよーーーーーーーーー!!!

。゚(つД`)゚。



姉、


「何事?」








あーーーーもーーーー

心臓止まるかと思った!!!!



と共に、Uluがおらんくなる辛さを実感した。。(;_;)

辛いよぉ

Uluとの時間大切にしよ(;_;)

photo:03








そして今日はレコーディングをしてきた!!

正確には録ったやつに納得がいかなかったから納得のいくまで歌わせていただきました!!

何度も何度も歌っては聴いて歌っては聴いて、、


歌って本当難しい。。

自分では上手く歌えてるつもりでも聴いてみたらむっちゃ微妙やったり、感情が上手く表現できてなかったり、、、


でも今日とことん歌わせていただいて今の自分の声を知ることができたし!!

むっちゃ充実した一日でした!!!!



うん

やっぱとことんやるのがいい!!

納得いくまでやり切ろう!!!!!!




今日も一日楽しかったぜぃ!!\(^o^)/







iPhoneからの投稿
男女が2人で食事したらデート?
  • デート
  • デートとは言い切れない

気になる投票結果は!?