公開収録にて初司会!!wow | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

公開収録にて初司会!!wow

流されやすい?ブログネタ:流されやすい? 参加中
私は流されにくい
若い頃はむちゃくちゃ流されやすかったけど、今は流されにくいかな(・ω・)ノ

いろいろ経験して自分はしっかり持たないとと学びました(`・ω・´)

でも人から得るモノも沢山あるから自分だけを主張するんじゃなくて人の話しとかを聞くのも好きです!
自分はこう思うんやけど、あなたはどう?みたいな!
誰かと何かについて熱く語る時とかに価値観の違う人と話すのって面白いよね!
そういう考え方があるのかーってむっちゃ勉強になる!

やから人と話すの好き!\(^o^)/

ファンの皆さんとも一日かけて語り合ってみたいものだ( ̄▽ ̄)=3




へそ!

というわけで、本日は東京都×芸人ラボ悪質商法をテーマとした漫才・コントの公開収録でした!!(≧з≦)


photo:01



観に来てくださった皆さん!
ありがとうございます!!( ´ ▽ ` )ノ

今回は応募できない方もいたと思うので残念でしたが、応援ありがとうございました!!(>_<)


この日のためにメンバー分のTシャツを作っていただきました!!。゚(つД`)゚。

photo:02



むっちゃ可愛い💕



7cmで初めての司会に挑戦させていただいたのですが、いかがでしたでしょうか?🌟

今回見事オーディションを勝ち抜いて出演してくださった芸人の皆さん!!

・バイエルン兄弟さん
・反抗期フレイバーさん
・セェキットンさん
・ANZEN漫才さん
・ドドんさん
・こぶしさん
・ぺこぱさん
・タイムボムさん
・デコボコ団さん
・めいどのみあげさん
・トミドコロさん


以上の11組でした!!


本当に皆さん面白くて!!!!

人を笑顔にできる仕事って本当に素敵なお仕事やなって思います!!

今回こうして沢山の芸人の皆さんとお仕事できて嬉しかったなー!( ´ ▽ ` )ノ

皆さんがテレビで活躍しとるとこ見たいな!って思いました!!


7cmも頑張らなければ!!(`・ω・´)✨




そして今回を通して、悪質商法についても沢山学ぶことができたので本当にこの企画に携われることができて良かったです!!

お世話になりました東京都の皆さん、芸人ラボの皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!m(_ _)m


photo:03






本日収録された映像は来年一月より「芸人ラボ」というWEB上で公開されますので是非見て下さいねー!!(≧з≦)




終わったあとは、とあるフィッティングをしてキタックスして姉子とマシンガントークしながらUluの散歩して未だにマシンガントークなう←


姉妹仲良すぎてきもいわー( ̄▽ ̄)笑



ええこっちゃ♬




今日のUlu写真💛



まだ我が家に来たての頃の


photo:04




充電器で遊びだしたUlu( ;´Д`)


それあかん!!笑



ただサイズが小さすぎてほんま可愛い( ;´Д`)💕





ほな!

おやすみなさーーーい!













iPhoneからの投稿
流されやすい?
  • 流されやすい
  • 流されにくい

気になる投票結果は!?