梅まみでアメスタ番組!? | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

梅まみでアメスタ番組!?

へそ!



堺雅人さん主演の好きなドラマは

半沢直樹よりリーガルハイ派です←



photo:01







なんと!

梅まみでアメスタやりまーす\(^o^)/✨✨



再放送決定!
♥加藤雅美生誕祭2013@アメスタ生中継♥


9月16日に行われた加藤雅美の誕生祭イベント
アメスタ独占生中継の再放送が決定!

会場に足を運ばれた方も、残念ながら見ることが出来なかった方も、みんなで加藤雅
美の生誕祭を振り返ろう!

※16日(月)に放送しました内容と同じものを放送致します。
※生誕祭部分のみの放送となります



-------------------------------------------------------------
加藤雅美生誕祭2013@アメスタ生中継 再放送

■日時  9月22日(日)22時00分~
■出演者 加藤雅美・梅田悠 



■チケット価格 
チケット…1000アメスタポイント

■チケット購入/配信URL
アメーバスタジオ http://studio.ameba.jp/user/ticketBroadcast?stage_id=19





見逃した方!!
もう一度見たい方!!

是非アメスタで振り返りましょー!!(≧∇≦)(≧∇≦)





そして!


9月16日のイベントのアフタートークとして
アメスタで♥特番♥を放送することが決定しました!

限られた時間では語り尽くせなかった話を
うめまみでゆっくりお話できればなと思ってます。

最初の30分は公開放送で大勢の人にみてもらって、

後半90分はプレミアム放送でみなさんと一緒にお話する予定です。



■詳細✨✨✨
-------------------------------------------
日程:9月26日
時間:19:00~19:30
加藤雅美&梅田悠 トークイベントアフターパーティ
URL:http://studio.ameba.jp/user/index#regular

19:40~21:10
加藤雅美&梅田悠 プレミアムアフターパーティ
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=811
-------------------------------------------



「番組でこんな話して欲しい~」
などリクエストがありましたら、是非コメント欄にてお願いします♪

視聴して頂く方は、番組中にチャット機能を使って質問・コメントを頂ければ
リアルタイムでもお答え致します。

皆様からの質問、お待ちしています!





なんと盛りだくさん!!

梅まみで約2時間しゃべりっぱなし!!∑(゚Д゚)



一体どんな時間になるのか、、、!?


お楽しみにー♥♥♥

(梅・∀・)人(・∀・雅)




そして載せるのが遅くなってしまいましたが、、、



ファンの皆さんからいただいたプレゼントです✨✨

photo:02



ありがとうございます(*^^*)💕


まみの生誕Tシャツもめちゃくちゃ素敵!!(≧з≦)
これはまみ嬉しいやろなー!!✨

ファンの皆さんのまみへの愛が感じられます( ´ ▽ ` )ノ✨



今回は食べ物が多かったからおねぇといただきました(σ≧∀≦)σ

お手紙も読んだよー♥



今日はプレミアム放送もあるし!
ファンの皆さんと話せる機会があるから、思う存分話しましょうね!(σ≧∀≦)σ






今日7cm練でスタジオに早くつきすぎて待ってたら、、


舞台「DUMP SHOW」「中野ブロンディーズ」で歌指導、曲を作ってくださった、たくちゃんに偶然お会いして!!

めちゃくちゃ嬉しかったー!!(≧∇≦)

近状報告したりいろいろお話しできて良かったよ✨


今日このタイミングで会えたのも何か意味があるかもね♪って(*^^*)



人と人との繋がりは大事やね♥




あ、


そういえばこないだ駅の改札出たら






ファンの方見かけた←←










ほな皆さん!

後ほどアメスタでねー!!(≧∇≦)





iPhoneからの投稿