結果発表(≧з≦) | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

結果発表(≧з≦)

世間はジャンケン大会で盛り上がっている中、、、





皆さん大変長らくお待たせしました!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃


Twitterにて募集した

「Twitterのヘッダー選手権」

結果発表ー!!!!


o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪




まずは!!

惜しかった作品をズラーっと載せちゃいまーす!!(≧з≦)


photo:01





続きまして、、




本当に本当に惜しかったで賞の発表です!!!!


photo:02



photo:03



photo:04



photo:05





これは本当に悩みました。゚(つД`)゚。

てか今回本当に素敵な作品が多くて!!!!



そんな中!!



こちらのヘッダーに決めさせていただきました!!!!



Twitterのヘッダー選手権

選ばれた作品は







こちら!!!!




photo:06





おめでとうございまーす!!!!

o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪




マンガ大好きな私のハートを掴んだのと、大好きなUluとのコラボに心奪われました(≧з≦)♥♥

今日からこのヘッダーにかえます✨



参加してくださった皆さん、悠のために素敵なヘッダーを沢山作っていただきありがとうございました!!(≧з≦)💕💕💕





また企画やる時は是非参加してくださいね♥♥






これからまたファンの皆さんからいただいたお菓子ポリポリ食べながら、振り作り頑張ります( ´ ▽ ` )ノ笑


寝るの遅くなりそうやなー(>_<)

でも限られた時間の中頑張ります!!!!!!

(`・ω・´)シャキーン


皆さんもお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ






iPhoneからの投稿