写真いっぱい♡&今日の梅占い | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

写真いっぱい♡&今日の梅占い

へそ!


ワンマンライブには沢山友達や仲間が見に来てくれたよー!!。゚(つД`)゚。


photo:01



かず💕
いつも来てくれて本当ありがとう。゚(つД`)゚。


photo:02



prediaのルナちゃんとゆづかちゃん💕
足を運んでくれて本当に本当に嬉しかったです!!!!(;_;)



photo:03



可愛い後輩ちゃん💕💕
久々の再会にもなったし来てくれて本当嬉しかった💕


photo:04



DUMP SHOWで共演したサナさんとお友達さん💕
サナさん優しくて本当好き。゚(つД`)゚。



他にもSDNのまさみ、ねーね、みさ、大堀さん、芹那、増田有華ちゃん、昔お仕事で共演したお友達、同級生、お世話になっている方々も来てくださってて、本当に感謝(;_;)✨✨

来てくれたことに本当感謝です!!m(_ _)m



当日はこんな素敵なお花もいただきました!!


photo:05



photo:06



photo:07



ありがとうございます!!(;_;)✨✨✨✨


こんな素敵なお花をいただけて嬉しいです!!



そしてファンの皆さんからいただいたプレゼント💕💕

photo:08




ありがとうございます!!。゚(つД`)゚。♥

皆さんからの愛が嬉しいですm(_ _)m✨✨
大切にします!!!!



ファンの皆さんと会う度、お手紙を読む度、コメントを読む度、1人1人とゆっくり話したいと本当に思います!!(>_<)

悩みがあれば相談にものってあげたいし、普通にLIVEの感想大会したいし、そうじゃないんだよ!なんて話しをしたり、梅田悠について梅田悠と話してみたり、、笑


いつかそんなイベントを開けるよう頑張ります(○・v・)ε・●)チュッ💕




次のイベントは8日の浜松オート!!!!

夏が終わり、最高の秋を迎えましょう!!!!!!

o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪





今日のUluさん∪・ω・∪♥


photo:09




なにこの足( ;´Д`)

ちょー可愛い( ;´Д`)( ;´Д`)


photo:10





我が家の天使は今日も健在♥♥




ほな!

今日の梅占い


スタート!

ε=┏( ・ω・)┛








|―| |―|
| | | |
| | |―|
|―| | |
| |―| |
| |―| |
| |―| |
| | | |
|―| |―|
|―| |―|
| | |―|
| | |―|
| | |―|
| | |―|
|―| |―|
| | |―|
| |―| |
|―| | |
|―| |―|

梅 大 小 中
吉 吉 吉 吉
ドキドキ






皆さん何吉でしたか?

何吉やったか教えてねん♪






iPhoneからの投稿