横浜ブリッツ!吉バースデー♡&今日の梅占い | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

横浜ブリッツ!吉バースデー♡&今日の梅占い

アイドル甲子園!

見に来てくださった皆さん!
声援を送ってくださった皆さん!

ありがとうございました!!


photo:01





今日は吉の誕生日ということで!

MCの時にお祝いしたよー!!(σ≧∀≦)σ💕💕


photo:04





吉幸せ者やね💛

誕生日当日に横浜ブリッツのステージに立ててファンの皆さん、大好きなメンバーに囲まれて💛💛


吉とはSDNの一期生、同期でずっと頑張ってきた仲間で今こうして7cmでさらに吉のことをよく知れて大好きだよ💕💕


7cmの中では1番の頭脳派✨

吉の笑顔が大好きやで(σ≧∀≦)σ


これからもよろしくね(○・v・)ε・●)チュッ♪




そして今日のセトリはこちら!!


<セットリスト>
M1.Overture
M2.JUST DO IT
M3.Brilliant World
ーMCー
M4.キラメク明日
M5.メドレー(EZ DO DANCE~Say Yeah!)


すっごく楽しかったです!!!!

横浜ブリッツのステージに立てたことが本当嬉しかった!!


今日はいつもにまして皆と気持ちが一つになってるのを感じたよ💛


photo:02






物販でも沢山の方が並んでくださって嬉しかったです💕

いっぱいお話しできた(σ≧∀≦)σ✨


ワンマンのチケットも買ってくださった方がいて嬉しかったです。゚(つД`)゚。✨



明日の赤坂サカスも楽しむぞー!!!!


photo:03




o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪





ほな!

今日の梅占い


スタート!

ε=┏( ・ω・)┛








| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| |―| |
| |―| |
| |―| |
| |―| |
| |―| |
| |―| |
| |―| |
| |―| |
|―| |―|
|―| |―|
|―| |―|
|―| | |
| |―| |
|―| |―|

小 大 中 梅
吉 吉 吉 吉
      ドキドキ






皆さん何吉でしたか?

何吉やったか教えてねん♪



皆おやすみ!!!!

(○・v・)ε・●)チュッ♪


iPhoneからの投稿