アメスタ&今日の梅占い | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

アメスタ&今日の梅占い

へそ!



昨日はアメスタ「古坂大魔王のカツアゲ!」そして、梅まみまなみゆのプレミアム放送、ご覧になってくださった皆さん本当にありがとうございました!!( ´ ▽ ` )ノ



photo:01




沢山お話しできて楽しかったなぁー✨

シンクロゲームでは残念やったけど( ;´Д`)




7cm皆で


photo:02




壇蜜さんポーズ←






いけとるやろ?( ̄▽ ̄)

楽しかったー!!(≧∇≦)



そしてプレミアム放送!

梅まみまなみゆ

photo:03





心理テストしたりお絵描き対決したりロシアンルーレットしたり←


お絵描き対決で描いたコナンがめっちゃ似てると思うんやけど!(≧∇≦)




photo:04





どう?笑

7cmみんなの絵かこーーー!(≧∇≦)



そんな感じでプレミアム放送も本当に沢山の方が見てくださってめちゃくちゃたのしくなりました!!( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました!!





今日はこれからコパン稽古!

行ってきまーす!!( ´ ▽ ` )ノ







ほな!

今日の梅占い


スタート!

ε=┏( ・ω・)┛








| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | |―|
|―| |―|
| | |―|
| |―| |
| |―| |
|―| |―|

小 大 中 梅
吉 吉 吉 吉
      ドキドキ






皆さん何吉でしたか?( ̄▽ ̄)

何吉やったか教えてねんドキドキ


今日も皆さんにとって笑顔のたえない一日でありますようにドキドキ




iPhoneからの投稿