休みを満喫!!&今日の梅占い | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

休みを満喫!!&今日の梅占い

へそ!



今日は、お姉ちゃんの舞台をまみと観に行って来ました!

photo:01




やっぱり身内の舞台ってのは客観的には観にくい笑

お姉ちゃんめっちゃイキイキしとって舞台に立つことがほんまにスキなんやろうなーって伝わってくる。

感想は後ほどお姉ちゃんに伝えようと思います♪

凄く面白かった!!(≧∇≦)♪


まみもいつも観に来てくれてお姉ちゃん喜んでます♪(´ε` )


photo:02



まみありがとう♪



それから今日は稽古がお休みなので、プリンになった髪の毛を染めて、役のためにネイルをオフしに行きました!


そしたら、偶然近くにいたのでえりえと20分だけという過去最短記録のご飯へ笑

photo:03




そしたら目の前のカップル???が、別れ話し???してるっぽく女の子泣いててめちゃくちゃ気まずい空気でした。笑



人が人を好きになるって不思議やよね

人間の本能なのかな?

好きになって
でもいつか別れがきて、、

別れるってなんやろな?


なんか最近いろんなことに対して深く考えてしまうよ!笑


毎日笑ってたい!!

今日渋谷とか表参道を歩いてて、めちゃくちゃぶつかってくる人はいるし、ぶつかられている人も見たし、なんかやだったな。。

人混みを歩いてたらさ、他人だらけやけど、その中で不愉快なことが伝染しまくってるように見えた



悠も不機嫌な時とか、妙にイライラしちゃう時もある。

人間やもん

でもなるべく人に嫌な気持ちを伝染させないように気をつけよう!



毎日ハッピーがいいよね(≧∇≦)



ほな!

今日の梅占い


スタート!

ε=┏( ・ω・)┛








| | | |
| | | |
| |―| |
|―| | |
| | |―|
| | | |
| | | |
|―| | |
|―| | |
| | |―|
| |―| |
| | | |
| | |―|
| | |―|
|―| |―|
| | |―|
| |―| |
| |―| |
|―| |―|

小 梅 大 中
吉 吉 吉 吉
  ドキドキ






皆さん何吉でしたか?

何吉やったか教えてねん♪


今日も皆さんにとって笑顔のたえない一日でありますようにキラキラキラキラ





iPhoneからの投稿