MARK STYLER&今日の梅占い | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

MARK STYLER&今日の梅占い

へそ!


昨日顔合わせの前にMARK STYLERさんの展示会にお邪魔させていただきました!(*^^*)


photo:01



「MURUA」

元Ranzukiモデル
VISUAL PRESS 国枝洋子さんと♪


photo:02




「MERCURYDUO」

写真右上 VISUAL PRESS 渡辺真実絵さん
写真右下 PRESSアシスタント 大山 香奈恵さんと♪



沢山お洋服があってめちゃくちゃ楽しかったです(≧∇≦)

買い物は女子の楽しみですからね♪


注文した服早く届かないかなー♪(´ε` )

ありがとうございました‼





そして、新幹線おそうじの天使たちの顔合わせ!

初の本読み!


photo:03





めちゃくちゃ面白かったです!!(≧∇≦)

初日までにどうなるか楽しみ♪


今日も本読みなので昨日とは違った読み方をしたりいろいろ挑戦してみようと思います!p(^_^)q






皆さん、バレンタインはどうでしたか?( ̄▽ ̄)


チョコもらえましたか?♪

あげましたか?♪♪





ほな!

今日の梅占い


スタート!

ε=┏( ・ω・)┛








|―| | |
|―| |―|
|―| | |
| | |―|
| | |―|
|―| | |
| |―| |
| | | |
| | | |
| | | |
|―| | |
|―| | |
|―| | |
| | |―|
|―| |―|
| | |―|
| | | |
| |―| |
|―| | |

小 梅 中 大
吉 吉 吉 吉
  ドキドキ






皆さん何吉でしたか?

何吉やったか教えてねん♪


今日も皆さんにとって笑顔のたえない一日でありますようにキラキラキラキラ






iPhoneからの投稿