ミュージカル詳細&今日の梅占い | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

ミュージカル詳細&今日の梅占い

へそ!



最近iPodを無くした私、、



サンタさん(ファンの方)がiPod nanoをプレゼントしてくれたよー!!

( ; ; )


photo:01





めちゃくちゃ嬉しいです。・゜・(ノД`)・゜・。

本当にありがとうございます_| ̄|○


今のiPodってタッチパネルなんですね!∑(゚Д゚)
ビックリした!

お陰様でまた音楽のある毎日に戻りました( ̄▽ ̄)♪

ダンスの振り付けを考える時は必需品♪




そしてそして、、




次の舞台の詳細です!!


アトリエ・ダンカンプロデュース
ミュージカル
『新幹線おそうじの天使たち』

2013年3月16日(土)~24日(日)

AiiA Theater Tokyo(渋谷・公園通り上)

詳しくはHPをご覧下さい!

http://www.duncan.co.jp/web/stage/shinkansen/index.html



今回もめちゃくちゃ豪華な役者の皆さんと同じステージに立てるということで今からめちゃくちゃ緊張しています!!((((;゚Д゚)))))))

事務所の大先輩、木の実ナナさんも一緒なのです!!


緊張するし不安になったりもしますが、



絶対成長できる

楽しみ!!!!

やんちゃんこと鎌苅健太くんも続けて一緒やから心強いし、なんてったってユニットメンバーがいるからね!!*\(^o^)/*


皆さん是非観に来てくださいね!(≧∇≦)



あ!

今なんと!

このミュージカルのポスターが池袋サンシャインに貼られているそうです!!


photo:02





是非寄ったさいには探してみてください(≧∇≦)





ほな!

今日の梅占い


スタート!

ε=┏( ・ω・)┛








| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
|―| | |
|―| | |
| | |―|
|―| | |
|―| | |
|―| | |
| | |―|
|―| |―|

大 梅 小 中
吉 吉 吉 吉
  ドキドキ






皆さん何吉でしたか?

何吉やったか教えてねん♪


今日も皆さんにとって笑顔のたえない一日でありますようにキラキラキラキラ




Haruka.