オフショット! | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

オフショット!

へそ!


イエローの余韻に浸る間もなく、今日はお昼から26日に向けてのとある作業をしております( ̄▽ ̄)

楽しみ楽しみ♪




イエローの写真載せるぜぃ!



演出家の毛利さんと♪


photo:01




毛利さんはめちゃくちゃシャイで最初嫌われてるのかな?と思うくらいだったんですけど笑
実はシャイなだけで女の子に囲まれるとすんごくニコニコするんです( ´ ▽ ` )ノ

毛利さんの笑顔を見ると悠も嬉しくなる♪

地方公演に入ってからは毛利さんとむっちゃんと三人でネタ作りを頑張ってたんだ( ̄▽ ̄)笑

ハガキ職人←

また毛利さん演出の舞台に出演できるよう頑張るぞ!!!!




山崎銀之丞さんと♪


photo:02




今回悠は銀之丞さんに一目惚れする役だったんですけど、本当に本当にお助ができて嬉しかったです!!

だって銀之丞さんと同じ舞台に立てるだけでも凄く嬉しいことやのにお相手することができてとても光栄です!

本番を重ねるたびに十兵衛様のアドリブが増えてきたりして楽しかったです(*^^*)

もうね、稽古中からずっとキュンキュンしてました!!笑

皆さんも十兵衛様に惚れたでしょ!?笑

ズキューン!!って笑


銀之丞さん大好きです( ´ ▽ ` )ノ[みんな:01]






いつも一緒にいるメンバー♪


photo:03




やんちゃん、ゆりあ、しん、梅まみ

いつもこのメンバーでいて本当に楽しいんだー(*^^*)

落ち着く♪






まだまだ写真あるよん(≧∇≦)


to be コンなんちゃら♪





iPhoneからの投稿