今日は青山円形劇場!! | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

今日は青山円形劇場!!

お久しぶりの更新になってしまいました(´Д` )


ここ数日、お母さんが入院したり悠も体調崩したりいろいろ考えることもあって気づいたらこんなに空いてしまいました(>_<)

ブログ楽しみにしてくださってた皆さんごめんなさい(´・_・`)


でも昨日めざましの占い一位やったんで元気なりました*\(^o^)/*




でも今日11位やったんでちょっとテンション下がりました

_| ̄|○←






よし!

今日も頑張るぞー!!*\(^o^)/*←やけくそ



いつかの私服(*^^*)


photo:01




靴キラキラしとるんよ♪





急なお知らせですが!


今日!

青山円形劇場にて舞台「ザ・ビ・タ」が公演中です!

NIHKにゲストで来てくださった駒田一さんと佐々木喜英くんの舞台です!


その舞台のカーテンコールにゲストとして私と雅美で出演することになりました!!

急すぎですが、笑

もしお時間ありましたら是非観に来てください(*^^*)


悠も楽しみです♪




それから、第二回のNIHKのゲストは「星めぐりのうた」から中川晃教さんと山崎育三郎さんでした!

新納さんも仲良しのお二人ということで三人の普段の仲の良さが伝わってきて会話もすごく楽しかったです!(*^^*)

そしてお二人の歌を聴いて絶対に観に行こうと思いました!!!!!!!

皆さんも是非観に行ってくださいね(*^^*)





今日も健康に気をつけて一日楽しもうね(*^^*)♪

健康って本当大事!



皆さんが、皆さんの大切な人が

ずっとずっと健康でありますように♪




今日も一日ガンバリーナ!!

*\(^o^)/*


iPhoneからの投稿