充実した一日(^^) | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

充実した一日(^^)

今日はお仕事の後に、、




EXILEさんのライブに行ってきたよ!

ヽ( ´∀`)ノ フー


梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba-120621_231452_ed.jpg






凄かった!!

E-Girlsも出とったしキラキラキラキラ
阿部氏かっこよかった( ´∀`)



まず人の多さにビックリ!

後ろまでぎっしり入っとって、皆で歌って!ってなった時は東京ドームが歌っとるんじゃないかってくらい声が綺麗に響いとって、ファンが一つになっとるのを体感できて本当に感動したよ!

セットもハンパなかったし前にPA席が見えたりて裏で動いとるスタッフさんも見えて本当凄いなぁって思った!

あとパフォーマンスやショーにたいしてのまわりのファンのリアルな声が聞こえるのもある意味面白かった!笑

素敵なダンサーさんも沢山いたしめちゃくちゃ楽しかったキラキラキラキラ





いろいろ刺激されて、さっきまでジムでトレーニングしてきたよ!笑


ガッツリ筋トレしてきた笑




見に行けて良かったキラキラキラキラ







そして

今日カサ持って出たのに


一回も使わなかった件←



_| ̄|○


Haruka.