梅ブロ | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

梅ブロ

梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba-IMG_9540_ed.jpg

梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba-IMG_9360.jpg

はじめまして!

元SDN48の梅田悠です!


3月31日にSDN48を卒業して一ヶ月半ちょっと・・・



今日からアメブロさんにてブログスタートしまーす!!

ε=┏( ・∀・)┛ワーイ


久しぶりのブログに書きたいことが山ほどありますが、これからこのブログで沢山の方と繋がっていけたらなと思います♪


「悠遊白書」

よろしくです!

(・н・)v





そして今日は!

青山円形劇場にて
「赤坂ダンスダンスダンス」
に出演してきました!!


今日まで何も聞かされず…

不安で不安で仕方なかったんですが、いざ始まったらめちゃくちゃ楽しかくてあっという間の2ステージでした!!

見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!



写メは赤坂ダンスダンスダンスメンバーで!

MIN・MIN・MINのポーズで撮ったよ!(笑)

ちなみに劇団EXILEチーム、パパイヤ鈴木さんのブログではまた違ったポーズで撮っているので良かったらのぞきにいってください♪




ほな!

今日から梅ブロ



スタートじゃっ!!!!!


ε=\_○ノとりゃっ




Haruka.