入院 | 長男&次男&三男の育児記録

長男&次男&三男の育児記録

ブログの説明を入力します。

題名通り、生後6日目の昨日赤ちゃんだけ入院してしまいましたガーンショボーン


生理的体重減少が11.5%になり、産院に入院してしまいましたえーん


退院の時2370gだったのが、昨日2290gになっていて赤ちゃん泣き


産まれたのが2590だから減りすぎみたいですネガティブ



よく寝る子で、4時間とかミルクの時間が空いてしまって、授乳すると寝てしまうから搾乳して飲ませて、ミルク足してってしてたけど汗うさぎ

ミルクの量も1回に20〜40しか飲まないしガーン



入院って言われて辛くて寂しくて私号泣えーんえーん



今も赤ちゃんのこと考えるたびに涙ぐすん



女の子が初めてで、女の子は体重の増えがゆっくりだから大丈夫って言われるけど、今目の前に赤ちゃんいないし、辛くて寂しくてたまらないぐすんぐすん




産後のメンタルやばい泣くうさぎ何してても涙が出て辛いです泣くうさぎ



赤ちゃんの体重が減りすぎても大丈夫だったという方の意見聞きたいです汗

よろしくお願いしますあせる









これで頑張って搾乳してますあせる