CNBLUE×UVERworld♡横浜イングリッシュガーデン | 水疱性類天疱瘡の日記

水疱性類天疱瘡の日記

水疱性類天疱瘡・2012年に2ヶ月入院し、現在プレドニン3服用中。2017年に腎臓の数値の悪化。食事療法等するも2021年悪化し、5月から透析開始。日々の記録と韓流が好きなので、韓ドラの感想なども♪



CNBLUE×UVERworld

行ってきました〜〜



朝イチ106血圧で、
dw3.5(-0.6)と引けてたので
ヤバいな…出かけに300程
ゴクゴク飲み
冷凍ドリンク買おうと何軒か
コンビニ寄るもなくて、
(ポカリはあるけどポカリは飲めない)
やっと見つけたこちら
ホントはカルピスがよかったけど
より、いいかも…


まずは中華街で降りて腹ごしらえ
でも恐ろしい人に
入ってすぐのとこにあった肉まんと
ベトナム珈琲を買って
山下公園に移動して昼ご飯


皮がイマイチでほぼ中身を食べて
(超大きいのでお腹はいっぱい)
ベトナム珈琲は濃くて美味しかった♡
血圧が心配出珈琲買ったけど
濃くて(美味しかったけど)
胃が心配で胃薬飲んどいた笑
そして、かなり長い事
ぼーっとしてから、
いつものように、寄り道♡
今日は紫陽花見に行きました✨
歩きすぎないように、
今日はしっかり電車に乗ろう!
だがしかし、迷いすぎの一日が
始まったのでした
そして、
とにかく暑かった😭

まぁ、行きは平沼橋から
駅員さんに聞いて
なんとかたどり着いた
めっさ人多〜〜💧

横浜イングリッシュガーデン


入場料1000円でした。

ピンクで隠してあるカップルの様に
傘を持って写真が撮れます
(一人なんで撮ってないけど)

傘とは撮れなかったけど
紫陽花とは撮れました♡
人が多かったので
そんなこともあろうかと
持ってきてたベッキョンキャップ
(日傘危ないかな〜と)




















見に行ってよかった(≧∇≦)b✨
大満足〜〜


さぁ、戻ろう。
テクテク
あち〜
テクテク
あち〜
あ〜あ、せっかく久々
髪の毛巻いたのに
コンサート始まる前にボロボロになりそう…
テクテク……
……
……
あれ?こんなに遠かったっけ??
(徒歩10分だったはず)
なんかぼーっとしながら
歩いてたから
どれくらい歩いたか分からないけど
あっ、電車だε-(´∀`*)ホッ
あれ?でもさっきと全然街並みが
違う…汗
辿り着いたのは
横浜駅でした
……なんでよ…
でもあとで検べたら横浜駅と平沼橋駅は
近いらしいけど…。
とりあえずもう3時頃だったので
会場の近くまで行こう。
みなとみらい駅で降りて
タリーズ珈琲に寄り
しばしぼーっとして、
会場へ。
なんかもう…ヘトヘト
あいごや〜
これからコンサートなのに…
着いたらすぐ入場できて(≧∇≦)b✨
そして席ですが
見間違えてて1番前では
なかったのですが
ステージから結構近くて
アリーナの2ブロック目位の
距離で(≧∇≦)b✨
両隣が中々来なかったので
ストレッチしたりして
過ごしました(笑)
あーマジで疲れがヤバイ…と思ったけど
CNBLUEが登場した途端
吹っ飛んだ(笑)
うきゃ〜〜〜〜〜となり
飛び跳ねました(笑)
アドレナリンって凄いね(*´艸`*)
それも大好きな
Between usから爆笑
cinderella
I'm sorry
ln my head
where you are
Lady
shake
can‘t stop
Radio
You‘re so fine

ノリノリで最高のセトリでした
(≧∇≦)b✨
きっとUVERworldのファンがいるから
選んだセトリなんだろうね。
新しい曲達は8月に♪
楽しみにしてます♡

そうラストヨンファステージから
降りてタッチしてた〜〜〜
いいな〜〜
普段は降りることないよね?

男性の前で立ち止まって(笑)
ヨンファ可愛かった♡


振り返って見てはないので
多分割りと若めの男子が
5人位で来てて
(UVERworldのファン)
CNBLUEが終わって

「かっこよかったな(≧∇≦)b✨ファンが多いのも分かるな〜」

って♡そうでしょそうでしょ♡
うふっ
カッコいいのよ〜〜♡
CNBLUEとUVERworldの間
結構時間が空いて
真後ろなので会話が聞こえちゃって

「俺血圧やべーんだよな。180あるよ」
😺心の声(病院行きなさーーい)
「俺、低いよ。120しかない」
😺心の声(いや、それ普通…)
「110しかない時あるよ。死ぬかな」
😺心の声(死にません…わたしゃ80台とかあんのにどーすんねん。)
突っ込みどころ満載の
男子の会話でした(笑)
……病院行こうね。180台君…

そして、初めましてのUVERworld
おぉっ、ノリノリロック全開ですな
(≧∇≦)b✨
ラスト一曲だけ친구のカラオケで
聞いた事あったけど、
あとは全部お初でした。
というか、UVERworld聞いたの
初めてでした。
でも、ノリノリでした(≧∇≦)b✨
語りかけロックって感じ?
ただ…最後の方力尽きて
座ってすみません💦
楽しかったです♡

マジで冷梅にして正解だった
アレのおかげか?おかげだろうな
一回もクラクラすることなく
コンサート終了までいけました。
(まぁ、コンサート中はアドレナリンだろうけど(笑))

そして、帰り絶望絶望絶望絶望絶望
もはや魂が抜けてて
ぼーっと人の流れについていったら
みなとみらい駅に着くはずが
(徒歩10分)
あれ?またなんか歩きすぎじゃない?
果てしなく歩いて
着いたのは、またしても
横浜駅
なんの呪い?

でも割りと早く座れたので
助かった…
(横浜から家の駅まで帰れる電車に
乗れました。)
マジで倒れるかと思ったよ汗

で、なんとか帰宅
鏡見てビックリびっくり
化け物か!
汗かきすぎて、
化粧がボロボロすぎて
マジで怖すぎ汗
途中で見たら、顔拭いて
化粧取ったのに、トイレに寄る
気力もなく
化け物のまま帰ってきちゃった…

理由は歩きすぎ


アホかっ
しかし、次の日
ここ最近では1番調子がいい腰が
逆に怖っ…
確か前、2万歩歩いて暫くして
ぎっくり腰になったんだよな…
気をつけねば…汗
おまけにdw3.1(-0.9)で
でも血圧は108/68だったのて
ε-(´∀`*)ホッ
水分飲みまくって寝ました

楽しい楽しい一日でした(≧∇≦)b ✨












CNBLUE
×
UVERworld
행복한 시간을
진짜 고마워〜
♡(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠


8月待ってます♡

お付き合い頂き
ありがとうございました
♡m(_ _)m♡

(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡