2024/05/05入居日 | 水疱性類天疱瘡の日記

水疱性類天疱瘡の日記

水疱性類天疱瘡・2012年に2ヶ月入院し、現在プレドニン3服用中。2017年に腎臓の数値の悪化。食事療法等するも2021年悪化し、5月から透析開始。日々の記録と韓流が好きなので、韓ドラの感想なども♪




안녕♡
私が放り投げた
エコバッグを潰して笑
可愛く寝てる♡とカメラむけたら
パチリと目を開ける…
なぜバレるんだろうか
ま、これも可愛いけどね♡


猫パンチ出た(笑)


牙も出た(笑)
怖い怖い(*´艸`*)

寝てんのに邪魔するにゃ💢
미안…

前回のブログでは
心配のお声をかけて頂いて
本当にありがとうございました
♡m(_ _)m♡
引っ越しまであと少し
どうしても忙しくは
なってしまいますが
無理しないように
倒れないように
なるべく休み休み
頑張ります(`・ω・´)ゞ
感謝です♡



4/27土曜日非透析日
不動産本契約
朝イチdw3.7(-0.1)
104/56/58
不動産は隣の隣の駅
(乗り換えあり)
電車で行くかダイチャリで行くか
悩み
電車だと合計40分位歩くので
立て続けに具合いが悪くなってるので
歩くのが怖くなってて
やっぱりダイチャリにしようと
乗ったのはいいけど、
なんだかボロくて
ギシギシ音が💦
電動MAXにしても重い〜〜
(タイヤは借りる前に確認するけど…)
なおかつ道に迷い💦
汗だく…
歩きより疲れてるよ…아마도…
そして、
やっと2つ隣の駅についたと思ったら
土曜日だからか、
返却場所が全くないガーン
やられた〜〜
それもこのチャリ嫌〜〜〜
仕方がないので
今まで借りてたチャリを返却し、
新しくチャリを借りました
結局ヘトヘトやん…
でもマメに水分は取ったからか
クラクラはしなかったε-(´∀`*)ホッ
本契約も無事に終了。

途中昼ごはんも食べて
水分も700は取ったけど
帰ってきてからのdw3.7(-0.1)
少し多めに水分取り
やる気ゼロモード

明日はゆっくり出来るけど
もう色々時間がない。
明日しかゆっくりできなそう…

ちかれた夜は


アトムとシウちゃん♡

アトムとEXO♡

可愛い…♡

チェンは普通に話してても
声が通る(笑)

疲れすぎかなぁ…
中々寝つかれなかった…

4/28日曜日非透析日
112/68/58
朝イチdw4.8(+1.0)
買い物だけは行きたい…
歩きたいけど…
暑いからな…
チャリ乗るか…ぐすん
無理🈲



やっと寝姿GET(≧∇≦)b💕
手がピクピクッと動いて
可愛い♡
かあちゃんが動くと目がちょっと開き
チュンチュンが通ると
目がちょっと開きます笑

さて、ドラッグストアに行って
ランチして
いつものスーパーに行って帰宅
チャリでも結構汗かいた〜
けど、ぎりぎり?大丈夫でした。
がっっ
暑さでちとぼーっとはしてたので
CNBLUEの支払いをするつもりが
忘れて
帰って暫く休んでから
コンビニへ。
往復20分なら、歩いても
大丈夫でしたε-(´∀`*)ホッ
ゆっくりめに歩きましたけど。


あーーーー
ただいま水曜の朝ですが…
うむ…日曜で終わっちょる…💦
なんか…本当に引越間近で
へこたれ気味で、(疲れMAX)
いつもはブログ書くのを
逃げにしてる私ですが
ブログにすら辿り着かんかった…

昨日は(火曜日)
ほぼ荷造りは終わってはいるのですが
漫画を百均で買った漫画用の
収納袋に入れていて
それだと重ねられないから、
そのままでもいいから
ダンボールへ入れて下さい言われて
昨日はせっせと詰めました。
あと食器も詰めたり。
あと、最後の市の粗大ごみの紙を
買いに。
今回はホントに沢山市の粗大ごみ
利用しました。
多分5回×5個なので
25個捨てました。
お世話になりまして
ありがとうございましたm(_ _)m

そして、昨日は
疲れた…
ゴクゴク…🍵
疲れた…
ゴクゴク…🍵
を繰り返し
気がついたら
全身パンパンガーンあいご〜驚き
水曜に大量お残しになりそうな
よ、か、ん♡
……。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。
(いかん…情緒不安定や…)




なんて可愛いパンダさん♡
くぅぅぅ♡(。>﹏<。)♡
可愛い〜〜
よしっ頑張れ私!
ファイティン!

最近疲れてるから?
お年頃だから?
これは、韓国語だったっけ?
日本語だったっけ?が多い
最近これなんだっけ?と悩んでたの
きょんさ、きょんさ
ついでだよ〜的な時に使う言葉
あ〜やっと見つけた(笑)

겸사겸사

韓国語でした笑

大丈夫か?私…




引越のダンボールの上が

お気に入り♡

ここで爪といでます(笑)

研ぐな〜〜

余ったら返すのに汗


5/2木曜日非透析日

118/70/58

朝イチdw4.4(+0.6)

大分サボりましたが記録復活?

아마도…

昨日は水曜なのに600残しだったので

深く反省し、

疲れてもなるべくゴクゴク飲まないよう

朝イチ100cc飲んで

ずっとダンボール詰めしてたけど

我慢我慢

11時にカルピス100cc

これから契約金の振り込みへ

今日は爽やかで気持ちよさそう

行ってきまーす


ダイチャリで

振り込みして、駅で一旦返却して

サイゼでランチして、

またダイチャリで

近所の百均に寄り

何故かそこにしか売ってないこちら




何故か中・大型犬用(笑)

アトムこれ以外の綿棒

駄目なんですよね

猫用だと細すぎるらしい。

色々試して辿り着いたけど、

これ売ってるのがそこの百均だけ

なので、いつなくなるやら汗

まぁ、失くなったら、

ガーゼでもティッシュでも

いいんだけどさ笑

やっぱり綿棒だと細かいとこに

届くからな〜


また、せっせと漕いで

28分で返却(≧∇≦)b

大分使い方に慣れてきた♪

でもやっぱり若干クラクラ

まぁ…これくらいなら…

ギリセーフかな



ぷふ〜〜あせる

とりあえず一階終了

一人で引っ越しの準備って

ホント大変笑い泣き

もうやめたいけど

まだ頑張らねば…

ファイティン


どんなに長くやっても

20時には끝!と決めてるけど

なんだかんだ20:30まで

今日は強制終了〜〜

あとは4日だな…

今日終わらせて4日は

休みたかったけど、

無理だった…


つ、疲れた…
今夜は寝れるかなぁ…
最近透析じゃない日が疲れすぎてて
寝れにゃい…絶望

5/3金曜日透析日
118/68/58
朝イチdw5.8(+2.0)
うっ…ギリ?残しか?ガーン
頑張ったのにな…あせる
 なんか…足が筋肉痛
寝れなくはなったけど
ちょいちょい目が覚め
スッキリしない目覚め
(寝坊したし…笑い泣き
てか寒いんですけど…
フリース着て
こたつつけてる私…笑
5月なのにね〜
ま、アトムも入ってるから
おっけー(*´艸`*)

もうボロボロなのに
お気に入り汗
捨てたいけど
お気に入りは持ってかねば…

到着時dw6.2(+2.4)
2.4+0.2=2.6
2.5引き100残し
うむ…初めて金曜残すな…
ま、いっか…100だし…

103スタートで
ほぼ100台(≧∇≦)b
一回だけ96
終了40分前から腰と背中が
痛くて超辛かった〜〜えーん
111
返血後
115
多分痛くて上がったかな?
なんか…ヘトヘトでした汗
終了時dw3.9(+0.1)

透析の日は寝れない事ないのに
なんか寝つきが悪く…
困ったわ〜
それに若干便秘気味
ウォーキングしてないからかな

5/4土曜日非透析日
118/68/58
朝イチdw3.7(-0.1)
朝からせっせと片付け
あとちょっとが中々終了しない…
暑いし!!
二階30℃っす〜笑い泣き
それもやっぱり腰が危険信号で。
休み休みやってます。
そして16時に鍵を取りに行きます
最近まずはダイチャリ確認するけど
やっぱり週末は
いっぱいあります。
あるのはいいけど返却出来ないのが
困るのよね〜


また、どんどん部屋の様子が
変わってくので
またまた
アトムが情緒不安定なので
かあちゃんどんなに疲れても
せっせと遊びます





ヤドカリ遊び(*´艸`*)






それ、入る意味ある?(笑)
はみ出まくり(*´艸`*)





やった〜ヽ(=´▽`=)ノ
勿論申し込みします
でも東京一日だけなんだね
当選するかな?当選しますように✨
申し込みが手術の次の日💦
ま、大丈夫だよね
なんか申し込み時間きっかりに
申し込みしたいの(笑)
抽選なのに(*´艸`*)
8月のLIVE
あっつそ〜〜💦

5/5日曜日非透析日
入居日
118/68/58
朝イチdw4.7(+0.9)
今日は朝から大忙し
まずは、細々した設置グッズ+
シウちゃんポスターを持って
(万が一潰れたら立ち直れないので自ら運ぶ(笑))
新居へ
で、戻ってきて
アトムのトイレを運んぶ
新居で採寸
ニトリ&コジマへ
12:00〜14:00
冷蔵庫待ち
その間に色々設置
もしかしたらもっかい買い物?
バルサン焚いて帰宅


で、何気にブログが長くなってるので
一旦更新します。
今回は韓ドラお休み
疲れ過ぎてて、コナンばかり
見てます(笑)

またYou Tube貼れない泣くうさぎ


좋은 하루 되세요(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡