2024/02/18社長ドルマートファンミ | 水疱性類天疱瘡の日記

水疱性類天疱瘡の日記

水疱性類天疱瘡・2012年に2ヶ月入院し、現在プレドニン3服用中。2017年に腎臓の数値の悪化。食事療法等するも2021年悪化し、5月から透析開始。日々の記録と韓流が好きなので、韓ドラの感想なども♪




안녕♡
今日は楽しいだけのブログです♡

さぁ!いよいよ!
ドルマートファンミですっ
おそらく
おかしなテンションになりますが
よろしくお付き合い下さい

6時起床
9時出発ですが
いつもの通り、アトムを愛でる時間が
必要なので早起きです♡
まずは髪の毛マキマキ♡
今日は昼外食するので
薬飲むための最小限の朝ごはん
餅1個と塩麹胡瓜
と卵と思ったのに卵きらしてた〜〜
テンションの上がった私は
帰りに思い出すかしら?
(って書けば思い出すかと思いましたが
全くもって忘れました。まぁ無理ないよね。帰りは頭の中シウちゃんでいっぱいだったもん)

緊張しすぎて、胃が…
一応胃薬カバンに入れた〜

で、今日は築地の韓家さんに
行こうと電車に乗っていて
行き方確認しようと開いたら

「OPEN17時」

?!
あ、大事な事確認しそこねてた…汗
……
……
……
よし、手前の銀座一丁目駅でおりて
前にも行った
銀座美菜莉さんに行こう
あんなに目立つ銀座三越を
逆に歩き
11時には着く予定が
11:20泣くうさぎ
銀座を散歩してしまった…
私が座って数分後には満席
あっという間に行列でした
あ、危なかった…


チヂミが蓮根が入ってて
食感もよく
美味しかった(≧∇≦)b✨
タレも美味しい(๑´ڡ`๑)
残ったのは
鶏肉につけて食べた♡



参鶏湯セット頼みました✨
鶏肉ホロホロで美味しいの〜
前回もこれ食べたけど、
これにしちゃった
그리고…
なんと恐ろしい事に
スープ飲み干しました不安
だって飲み干したかったんだもん
ま、大丈夫大丈夫
栄養満点だもん、おっけおっけ〜
お腹パンパンでいざ豊洲へ
多分初めての豊洲
豊洲で乗り換えて新豊洲駅がすぐ
近くだったようですが
少し歩きたかったので
豊洲から新豊洲まで歩きました。


あぁ…シウちゃんの顔欠けてるじゃないっすか…바보 바보〜

私が到着した時にはまだ一時10分くらいだったのに昼の部のサイン会は
全部出たとかで汗
一応夜チャレンジしたけど
ダメでした(;´д`)トホホ…
グッズはGET




そしていよいよ入場

入口にはドルマートの衣装が展示
実際着たものですって



青がシウちゃんです🐣


(写真はお借りしました)
……
……
めっちゃ近いじゃ〜〜〜ん笑い泣き笑い泣き
肉眼でバッチリ
シウちゃんめっさ可愛い〜〜
細〜〜〜い
可愛いどころじゃな〜い
司会はお馴染み古家さん
古家さんはホント上手で楽しい
(≧∇≦)b✨
お隣さんもこのおじさん面白いねびっくり
って(笑)

そうそう、古家さんが
「このドラマはまだ日本では放送されてなく見た方はおそらく違法な…」
って(笑)
楽天vikiは違法じゃないもん
ちゃんとお金払ってるもん(笑)






これは昼の部♡
なんとゲームがありまして
3名がステージにびっくり
シウちゃん達3名がランダムに引いたのに、親子に当たる奇跡びっくり
しかし、ベッキョンのお菓子パーティでも思ったけど
エリは皆度胸あるな…
私が当たったら…
……
……
……
想像できん…

シウちゃんは全く日本語話せないと
思ってたけど
頑張って練習したのかな
ちょいちょい入れてました✨
それにシウちゃんが話した韓国語も
ほぼ聞き取れたので嬉しかった〜
(勿論通訳ありですが)

終始シウちゃんテンション高くて
ノリノリ
EXOでは見られない
(EXOでは皆を見守ってる感じで
こんなに饒舌なシウちゃん初めて見たかも)
ノリノリシウちゃん
超可愛かった♡
チェ・ウォンミン씨とイ・セオン씨が
緊張してたから、
自分が頑張んないとと思ったのかな?
ま、それもあるけど
ホントに楽しんでる感じでした♡




愛嬌もバンバン
大サービス♡♡




ホントになんて可愛いんだろう




そうそうお隣さんとお話できまして
お互いシウちゃんが大好きで
楽しかった♡



シウちゃんが歌ってくれたのは
DAISY
歌も聞けて笑い泣きますますCBXが
待ち遠しい
「今年はソロアルバムも…」
きゃ〜〜〜
「今年はマジサーも」
きゃ〜〜〜〜

なんて発言もあったし
(後半だったかも)

そしてホントにホントに
あっという間に끝…泣くうさぎ





でも!まだお見送りがある!!
角を曲がったらシウちゃん!!

目眩がするほど激近


目が合うどころの騒ぎではない
おっきな目と3秒ほど合いました♡♡
私の目の倍はあるんじゃないか…?
顔は半分かもしれない…笑
お肌つるっつる
お隣さんと
うきゃ〜〜〜と大騒ぎ
お隣さんとお話できててよかった
あれは1人では消化できないよ
もう二度とこんなに近くで
会える事はないだろうな
ホントに行ってよかった〜〜



だって、こんな距離よラブ


ちなみにチェ・ウォンミン씨は
男らしい感じで格好良く
イ・セオン씨は
ドラマではマンネで可愛い役ですが
ドラマより大人っぽく
キレイなイケメンでした
お二人ともしっかり目が合いました✨
やっぱり芸能人は違うね…



あまりにも興奮しすぎたので
お隣さんを駅まで送って
一周歩きました(笑)

さていよいよ後半

後半も似たような席でしたが
更に中央より(シウちゃんの前♡)で
よりよく見えました✨
またまたお隣さんとお話できて
今回は若い女子♡
キラキラしてて可愛い子でした♡

そして…さっきも見たケド…
シウちゃん登場!!






ぎゃ〜〜〜〜〜

可愛い〜〜〜〜

何でしょうこの反則な可愛さは…
帽子可愛すぎる〜〜
後半も来て悔い無し笑い泣き

後半か前半か記憶がごっちゃですが
ドラマでは片思いのシウちゃん
演技はやりやすかった?と
聞かれ
「僕はエリに沢山愛されてて、今まで愛されないという事がなかったので難しかったです。
え?何で?俺の事好きにならないのって。」
でもあの女の子
リアルではシウちゃんがタイプだったよね凝視
メイキングの視線が
そんな感じだったもん凝視凝視凝視
(・д・)チッ






あ、そうそう後半の展示の衣装は
アイドルの衣装でした




後半はゲームが
野菜果物を棒で運ぶのだったのですが
ジャンケンで負けたシウちゃん
最後に残った短い棒
絶体絶命!!と思いきや
なんとお盆のまま棒に乗せるという
変化球爆笑
皆大爆笑爆笑爆笑
シウちゃん最高!!

前半はイ・セオン씨も
チェ・ウォンミン씨も緊張が解けたみたいで
後半は全然イキイキしてました(≧∇≦)b✨

そうそう日本で何食べましたか?
「すき焼き!」
今日は何食べますか?
「焼肉!」
古家さん
「肉肉じゃないですか…若いっていいですね〜」
確かに…笑
CNBLUEの皆も
コッテコテ連チャンで
食べてるもんな〜(*´艸`*)




ホントにあっという間に끝!

そしてお見送り
後半は目が合ったのは一秒だったかな〜
やっぱり恐ろしく可愛かった♡

お見送り
최고!

あぁ…ホントにホントに
幸せでしたラブ
……またこんなイベントが
開催されるといいな♡
また間近で
シウちゃん見たい♡


最後にストラップ受け取ってくれた
皆様ありがとうございました
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

ブルーバージョンも加え
八本作成
最後まで看護師さんに
会えるかも?と思い
(会えませんでした…)
一本は残しましたが
あとは貰って貰えました。
最後の一本は隣の隣の女子にも
話してないけど
エリ棒に99貼ってたのでお渡し♡

お隣さんになったお二人も
ありがとう♡

次はCBXかな?
待ってるね♡

진짜 고마워♡
가장 행복한 날이었습니다♡


いつもは飲んで帰りますが
なんか…胸いっぱいを通り越してて
朝の9時から動いてたのもあって
足もパンパンだったので
家に帰って
足をマッサージしながら
電気つけたまま
寝落ちしました照れ

書いても書いても
この幸せな気持ちは書ききれませんが
この辺で(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ
お付き合い頂き
ありがとうございました
♡m(_ _)m♡

あっ最後にHuluで
社長ドルマート配信されます
(^_-)-☆
皆さん見てね♡




(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡