明日はシウちゃんday♡ | 水疱性類天疱瘡の日記

水疱性類天疱瘡の日記

水疱性類天疱瘡・2012年に2ヶ月入院し、現在プレドニン3服用中。2017年に腎臓の数値の悪化。食事療法等するも2021年悪化し、5月から透析開始。日々の記録と韓流が好きなので、韓ドラの感想なども♪




안녕♡

2/13火曜日非透析日

今日はビーズ買いに行こうと思っていたのですが、
衝撃的な事が起き
精神的に大ダメージ
魂が抜けかけて絶望
一日出かける事なく
終わっちゃった…。
今の家は知人に借りていた家なのですが
詳しくは書けませんが
とにかく出ていかねばならなくなり
大ショック…ガーン
今すぐと言うのをなんとか3ヶ月は…
とお願いして…(そりゃ無理でしょえーん
勿論私に権利があるのは知っていますが知人の身内なのと今まで安く貸してくれていた恩があるので強くは言えず…ネガティブ)
とても安く貸してくれていて
引っ越し先は今と同じ金額でしか
無理なので
かなり小さくなります。
アトムがなるべくストレスないように
したいけど、大分小さくなるから
慣れるまでは
ストレスだろうなぁ…泣くうさぎ
せめて
外の見えるお家を頑張って
探そうと思います。
ファンミまではちと現実逃避
ファンミ終わってから頑張る…


かあちゃんと一緒だからいいよね?
許してね…

2/14水曜日透析日
132/70/62
朝イチdw3.3(+0.6)
考えちゃダメ…と思いつつ
考えてしまい
寝るのに時間かかっちゃった…
3時間寝れたかな…絶望

到着時4.1(+1.4)
ちょっと最近キツい感じがするので
今日は+100のみ


102
102
107
103
105
95
86

除水止めても最後まで透析は
やりたいのですが
今日来た看護師さんは
もう終わりねと言い切られてしまい
終了
……これも運だと思って諦めよう
終了時dw2.8(+0.1)
ちょうどトイレットペーパーと
キッチンペーパー買いたかって
買えたからオッケー🙆

今日は看護師さんに
引っ越しの愚痴を聞いてもらいました
👩‍⚕「えっだめだよ。大家の都合だったら一年はいれるんだよ。ちゃんと言いなよ〜」って。
わかってはいるんだけどねぇ…真顔
こういう時知人は困るね…
まさかこんな事が起きるなんて…
元々は娘さんが結婚するまでねって
言われてて
(まだ大学一年生だし…)
まぁそうなってもすぐって事はないな
と、のんびり考えてたので…

一応予定では、3月いっぱいで
今の家を整理し
3月中盤から家を探して5月までには
引っ越せるようにしたいと思います。

悩んでても韓ドラは見ます笑
と、いうか現実逃避にいい

私の夫と結婚して

もうラストスパート?かな?
쓰레기が多くてやになっちゃう…汗
二人がどう幸せになるのか
楽しみです♡

Eye Love You

今週もテオくん可愛かった〜〜♡
花岡くんも可愛かったけど(笑)
あれ?日本のドラマって何話なんだろ
아빠達の事は中々出てこないわね。
そうそう〜
Hi-FiUNICORNのヒョンユル君が
出るらしく楽しみ♡
イケメン君です✨


僕の方がイケメンにゃ〜
いい勝負だと思うよ?(笑)


2/15木曜日非透析日
112/68/60
朝イチdw2.6(-0.1)

朝からモヤモヤ
シウちゃんdayがもうすぐなのに
気持ちが晴れない…
えーいウォーキング行こう
ランチでもしよう

と言いつつビーズをしてて
すっかり遅くなっちゃったけど
やっと重い腰を上げ


バーミヤンで回鍋肉定食食べてきました野菜が炒めすぎてなく
美味しかった(≧∇≦)b
それからシマホに行って
ごみ袋やガムテ泣くうさぎを買い
アトムのご飯も買って
もうスーパーに寄れない程の
大荷物になり、スーパーは
する〜して帰ってきました。


あら、ちょっと逆光だったね
なんか春〜って感じでした

でも風が強すぎて砂埃がすごくて
目が痛い痛い
なんと春一番だったんですね
知らなかったわ



もうちょい伸ばそうかとも思ったけど 끝!
疲れちゃった
シウちゃんdayにむけて
今日はヘナをして
軽く前髪切ってスッキリ✨

2/16金曜日透析日
116/68/62
朝イチdw3.8(+1.1)
中々寝れなかったのに
風の音がうるさすぎて起きた…
朝からビーズ
色々あったせいで
中々作れてなくて泣くうさぎ
で、朝からせっせとビーズを作った結果
6:48なんだか疲れ果ててる
바보な私です
このまま寝たいっす…zzz
86
(・д・)チッ
102
105
101
98
86
粘ったけどやっぱり駄目か…
84
除水ストップ
透析は続行
84
返血後99
セーフ
終了時dw2.7(dw)

  
2/17土曜日非透析日
明日はシウちゃんday
112/68/62
朝イチdw2.6(-0.1)
なんか急にドキドキしてきた💗💗
明日だよ〜〜〜
何着てくかは決めてるけど
ペンラとかうちわとか
持ってていいんだろうか…?
一応持っていって駄目なら
封印すればいっか?
サイン会チャレンジもするけど
30人か…
少なっ…
一応買うけど
貧乏なんで積むのはムリっす…無気力
推し活もお金がいるわね…
ま、お見送りあるからいいよね♡

今日は引きこもってせっせとビーズ
作ります♡
あれのせいで進んでなくて泣くうさぎ



まだこれだけなの…えーん
あと六本は作りたいな
作るペースも早くなったから
いけるかな?
そうそう百均行ったら
また文字ブロック売ってたから
変化球も作りました✨
これはもう一個しかできないかな

さて、このブログはすっかり
暗くなってしまったので
とりあえず更新したいと思います
暗くてすみませんでした泣くうさぎ

今回もお付き合い頂き 
ありがとうございました
♡m(_ _)m♡


お借りしますm(_ _)m


ミニオンだし(笑)
カイ君ぶら下げてるし(笑)
もうっ可愛いんだから♡





あれ?これ見てないかも…
春には来てくれるかな?

좋은 하루 되세요(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡