みなさまこんにちわー!

 

 

harukaですハート

 

 

 

 

 

今日は宇宙元旦ですねおすましペガサス

 

 

 

私も朝から家の大掃除をして

 

空気を入れ替えてスッキリ流れ星

 

 

 

天気も良くて

 

最高のスタートがきれました花束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとカフェで本を読んだんだけど

 

もう「行動したい欲」がすごく湧いているお願い!!

 

 

 

 

いままで

 

「お金が・・・」とか

 

「今のもままでも十分しあわせだし」とか言って

 

あまり行動していなかったけど

 

 

 

 

本当は

 

もっと豊かになって

自由な時間や心地よい時間を手に入れたいゆめみる宝石

 

 

 

ずっと見ないふりしてたけど

 

やりたいことやってみたいお願い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく今日

ずっとしてみたかったことを動いてみたよラブラブ

 

もうワクワクでしかないお願いキラキラ

 

 

 

 

みなさまもすてきな1年を...赤薔薇

 

 

 
■人気記事TOP5♡