こんにちわ、harukaですハート

 

 

クローバー 自分辞典カラー グリーン(内向的現在思考)                         
 
クローバープロフィールはこちら

 

 

 

 

あっという間に3月ですね桜

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近ちょっと落ちてて...

 

 

それは「ないもの」ばかりにフォーカスしてたから。

 

 

 

 

 

 

すでにたくさん「ある」のに

 

持っていないものばかり羨ましくなるぐすん

 

 

 

 

つい外側に振り回されるあせる

 

 

 

 

だから3月はもっともっと自分に集中しようって決めたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中に潜って

 

自分のご機嫌をとって

 

小さいことをコツコツ

 

 

やっていく!クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

3月は驚くほど予定が入っていなくてさコーヒー

 

 

 

 

 

前までだったら

 

 

「予定が入ってないなんてさみしい人みたい!」

 

「なにか予定入れなきゃ!!」

 

 

って躍起になってたけど

 

 

 

 

 

 

今の私は予定がないことに

 

 

「わ〜!どんな月になるんだろうお願い楽しみ!」

 

 

って自然に思えてることにびっくりした花束

 

 

 

 

 

わくわくで過ごしていきましょ〜赤薔薇赤薔薇ハート

 

 

 

 

■人気記事TOP5♡