こんにちわー!

 
harukaですハート
 
 
 
 
 
 
最近、書き換えた思い込みがあって
 
それは
 
「好きな服を買ってもお金は減らないラブ
 
 
 
 
いままで、服が欲しいなと思っても
 
高い服には手が出ないし
 
できるだけ安いものを見つけようとしてましたぐすん
 
 
 
 
「これいい!」と思うものに出会っても
 
値段が予算オーバーだと
 
「似たようなのでもっと安いものを探そう」
 
になっていた...笑い泣き
 
 
 
 
 
でもなかなか巡り合えないんですよねーもやもや
 
 
だから「こんな服が欲しい!」と思ったまま
 
いっこうに手に入れられずモヤモヤ...ガーン
 
 
 
 
 
 
でもそんなウジウジしてるのが嫌になって
 
欲しいものに出会ったらその場で買おうと決めましたラブキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
先日出会ったのがこのスカートドレス
 
(画像はお借りしましたハート
 
 
 
お店で見てかわいい〜ラブラブと思って
 
店員さんに勧められて試着してみたんだけど
 
 
 
値段をよく見てなくてね。
 
試着しながら見たら、1万6000円!!
 
 
 
 
7000円のスカートでも悩む私からしたら
 
諦めるレベル...えーん
 
 
 
 
 
 
 
でも着てみたらほんとにかわいくてお願い
 
 
カジュアルにも、ちゃんとした所にも着れそうだし
 
店員さんが「このトップスとか合いますよー!!」っていろいろ合わせてくれて
 
 
なんかそのわちゃわちゃしてる時間がすごい楽しかったのよね照れハート
 
 
 
 
引っかかってるのは値段だけだったし
 
思い切って買ってみたゲラゲラ乙女のトキメキ
 
 
すごいスッキリしたし
 
着るのが楽しみでワクワクで溢れてたよ〜照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
そのあとにさ、ネットで服をなんとなく見てたら
 
7000円くらいのスカートを見て
 
「へ〜!これで7000円安いじゃんラブ!!
 
って自然に思ってる自分にビックリした乙女のトキメキ
 
 

 
 
 
 
まだまだしょぼい金額かもしれないけど
 
こうやって枠って広がっていくのかなぁって実感したよお願いゆめみる宝石
 
 
 
怖くても一歩踏み出してみると
 
その先に新しい展開が待っているよね照れハート
 
 
 
 
 
ほんとに一歩ずつ
 
小さい一歩を重ねることでしか
 
大きな所へは行けない
 
 
って思ったドキドキ
 
 
 
 
 
 
もっと豊かな世界を目指すぞーお願い赤薔薇
 
 
 
■人気記事TOP5♡