サムネイル

ダイビング全般のサポートをしていますキラキラ
ダイビングツアーは現地集合もOKなので

全国のダイバーさんにご参加いただいてますニコニコ

プロフィールはこちらへ

【ママインストラクターはるかです】

 

 

 

先日・・

 

 

 

 

 

 

そこで

おニューのボトル

色違いを注文しました。

 

 

 

 

 

おお!

進化している!!と思ったのは・・

 

 

 

 

 

この浄水機能のフィルター

micro discのパッケージが

プラから紙になっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このQRコードをスマホで読み込み

交換時期の把握ができるそう

(私は適当に気分で変えてますが・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトルはソフトなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

このフタ兼コップ?が

硬いプラスチックで割れるんです。

 

 

 

 

 

 

 

このフタ部もソフトな素材にできないのでしょうか?

 

 

 

とブリタの開発担当の方が見てくれたら

いいな〜と書いておきます。

 

 

 

 

 

ネットで「フタ探し」をした時に

私みたいにフタが割れてしまった方はいました。

 

 

 

 

ボトルは長く使えるのでね〜

 

 

 

 

しかし、何年間も使っていて

割ったのは1回

 

 

 

 

 

落とさなければまだ使えていました。

お水派の方には本当におすすめですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波波魚しっぽ魚からだ魚あたま波波波

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますお願い

いいねニコニコやフォローラブ嬉しいですキラキラ

 

 

ダイビングツアー情報は公式LINEにて配信します!

リクエストも大歓迎!!

とりあえずお友達になっておくといいかも〜グリーンハート

 

 

公式LINE

検索ID@200ropoq

 

 

上差しクリック(タップ)で飛べます上差し

 

 

浮き輪ツアーリクエスト/参加申込

浮き輪オーバーホール/器材購入

浮き輪講習/リフレッシュ/ご紹介

浮き輪取材/お仕事の依頼

浮き輪その他ダイビングに関するお困り事/お問い合わせ

 

メールメール・LINE24時間OK

スマホ電話8〜19時までお願い

 

 

【 KANATA Diving project 】
代表インストラクター 成田はるか
PADI マスタースクーバダイバートレーナー
認定No.817270-MSDT

スマホ090-6108-0086

メールkanata.diving@gmail.com

 

 

Instagram

フォロー嬉しいですやしの木

 
※ツアー中以外は翌日発送しております!!