ここから、まだ病んでる…

 

 

 

私、ポジティブだけが取り柄なのに…

 

 

 

 

先日は息子のスイミングの日

いつもなら、同じ時間のママ友と雑談して

終わるまでギャラリーで待つんだけど・・

 

 

 

 

話したくない

色々めんどくせー

(説明するのも嫌&笑えない)

 

 

 

私に関わらないで真顔

 

 

 

【病みが深い】

 

 

 

なので、駐車場で息子を開放し

買い物へーダッシュ

 

 

 

終了時間にお迎えに行くと

いつも通り

 

 

 

『遊びたいにやり

(早く帰りたいのにーー真顔

 

 

 

んで、物理的に皆さまとは距離をとり

 

 

 

全力で話しかけないでオーラを出して免れる真顔

 

 

 

 

話しかけられても

サラッと濁してかわす真顔

 

 

 

まず、笑顔が出ない真顔

 

 

 

いつもなら

持ち前の明るさで

全てのネガティブを

跳ね飛ばし

ポジティブの塊でしかない私よ・・

 

 

 

重症ッス真顔

 

 

 

毎日の病院通いで

パワー持ってかれたなコレ絶望

 

 

 

病院勤務の人は本当すごいな。

私にはできない仕事だ…お願い

 

 

 

まぁ、娘は無事退院にっこり

 

 

 

 

入院中食べられなかった甘い物チョコカップケーキ

 

 

ミスドで好きなドーナツを買って帰宅

 

 

 

めでたし、めでたし照れ

 

 

 

ママのメンタル回復には

Netflixでスラムダンクを観てます。

 

 

 

桜木花道を見てると元気でるわ!!

 

 

 

 

バッシュを30円でGETし

リョータが出てきて意気投合したところ爆  笑

 

 

 

数々の名言

名場面

 

 

 

すごい昔に見たアニメなのに

覚えてるモンですねーバスケ

 

 

 

新品のバッシュを

ルカワは「俺は踏んでない」とか爆笑

 

 

 

 

この調子で

スラムダンク観て

 

 

 

エネルギーをパワーを取り戻す!!

予定。

 

 

 

 

少しずつは気持ちが楽になってるけど

今回すごいダメージを与えたのは

実母からのLINE

なんか、母親失格って全否定された気分魂

 

 

 

 

はーあ。

山行きたかったなーーー風船

(登山の約束をしてたのです)

 

 

 

 

パパからも『自分大好きだなーアセアセ』と

そうかな?

(退院後、パパ昼寝。私行けたよね…⛰️)

 

 

 

 

若かりし頃、凹んだ時に

レッドカーペット(テレビ)で

狩野英孝さんの

『ラーメン、つけ麺、オレイケメン

オッケー!!』『スタッフーー』で笑って

元気もらったな笑い泣き

 

 

 

笑う事は

ホントに大事ね

 

 

笑ってたら

メンタル回復するねグッキラキラ

 

 

 

さて、

切り替えて今週は

渡嘉敷島ツアーだ!

 

 

 

楽しみ〜〜〜〜フォーやしの木キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのツアーはまだ募集中ですグッ

 

 

 

 

ではまたグラサン