サムネイル

KANATA Diving projectでは
ダイビングツアー・講習・スキルUP
オーバーホール受付・器材販売など
ダイビング全般のサポートが可能キラキラ
ツアーは現地集合で全世界から参加可能です地球

 

 

 

私が本当についているな〜と思うことです流れ星

それは・・

 

 

 

とことん海向き

 

 

 

であること。

 

 

 

まず、日焼けしても大丈夫な頑丈な皮膚キラキラ

 

 

 

体調が悪くても

潜ると元気になる体・・

 

 

 

ゲストには

「体調が悪い場合は無理しないでくださいね〜」

と言いつつ・・

 

 

自分は休めないし無理して潜る時も稀に・・

 

 

 

今日は鼻が詰まってて耳抜きが不安だぁ〜と

思う朝でもダイビングする時には

そんなこと

 

 

 

「忘れてる」

 

 

 

潜り終わる頃に

「あれ?何も問題なくいつも通りだったな」と

耳抜きに困らないこと。

 

 

 

 

最近だと城ヶ島ダイビングの前に

すごいお腹を下していて

絶不調でした。

 

 

 

 

 

当日の朝も実はお腹か痛かった・・

 

 

 

でも潜ったら治った!!!

 

 

 

そして、女子に産まれたが

生理がかなり軽いことお願い

 

 

 

海に潜ることが仕事で

海の日と生理がかぶることも多々

 

 

 

でも、お腹が痛くて潜れないなんて日は

1日もなく・・

 

 

 

 

今年の渡嘉敷島ツアー時も

自分の生理がきたから

 

 

サンゴも産卵するだろう!!

 

 

な〜んて思いながら

日中3本とナイトダイビングまで

元気にも潜りました星

 

 

 

とことん海向きな健康な身体に

感謝しかありません!!

 

 

 

ありがとう私の身体おねがい

 

 

 

皆さんも

ご自身の健康な心や体に感謝し

 

 

 

身体の調子と向き合い

休む時は休み

遊ぶ時は遊ぶ!!

 

 

 

1つしかない自分の身体を大切に

過ごしましょうねハート

 

 

 

 

とことん海向きな人以外

体調の悪い時の海はお休みしましょうねバイバイ

 

 

 

 

 

「陸上より水中の方が

体重の負荷がなくて楽なんだよね〜

やっぱり水中に住みたいな・・」と

debuは思ふ。

image

 

 

 

波波魚しっぽ魚からだ魚あたま波波波

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたお願いキラキラ
 
 
お気軽にコメントやいいねニコニコ&フォロー
励みになりますウインク
 
 

 

フォローしてね…

 

 

 

浮き輪ツアーリクエスト

浮き輪器材購入お見積もり

浮き輪オーバーホール

浮き輪講習について

浮き輪その他ダイビングに関するお困り事

 

メールメール・LINE24時間OK

スマホ電話8〜19時までお願い

 

お気軽にお問い合わせくださいイルカ飛び出すハート

 

 

【 KANATA Diving project 】
代表インストラクター 成田はるか
PADI マスタースクーバダイバートレーナー
認定No.817270-MSDT

スマホ090-6108-0086

メールkanata.diving@gmail.com

 

 

Instagram

フォロー嬉しいですやしの木

 
 
 
 

Amazonでオリジナルダイビング

ログファイル&リフィル販売中です虹