サムネイル

KANATA Diving projectでは
ダイビングツアー・講習・スキルUP
オーバーホール受付・器材販売など
ダイビング全般のサポートが可能キラキラ
ツアーは現地集合で全世界から参加可能です地球

 

 

 

 

ドルフィンスイムの募集をさせていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

募集人数6名様

集まりましたので、募集終了となっております。

いつもありがとうございますお願い

 

 

さて〜〜〜

宿泊の抽選が当たるよう祈るばかりです。

 

 

そんな中、下の子が金曜日から発熱し

習い事のスイミングをお休みし

 

夜は40度以上の高熱でしたが

朝には微熱に・・

 

 

 

そして夕方にはすっかり元気になりましたキラキラ

 

 

 

私は基本的に自然治癒で治ると思っていて

病院にはあまり行きません。

 

 

まずポカリスエット飲んで寝る!

食欲が出てきたら好きな物を食べさせて

アイスでもお菓子でもなんでもOK!

 

 

とにかく、寝てゆっくり休む。

 

 

自分の場合は葛根湯を飲んで寝る!!

 

 

あとは気合いですね。

 

 

ツアー前に子供が風邪を引いて

もらっちゃったり・・

 

 

危うい時もありますが

全ツアーを元気に催行できていること

 

 

本当に幸運としか思えません!!

 

 

私のこの幸運は日頃の行いでもなく

みんなのパワーで支えられていると信じていますおねがい

 

 

 

きっと、当選して

無事に御蔵島でイルカちゃんと泳げること

 

 

どーなっても楽しい時間になることを

今から楽しみですおねがい

 

 

病み上がりだったので

Netflixで鬼滅の刃 るいの所を

息子と観ていました!

 

 

久しぶりに見たので色々忘れてて

また面白かったですニコニコ

 

 

もんじろう(炭治郎)のどんなに限界でも

絶対に諦めない!!

自分で動くところ

仲間も守ろうとするところ

共感できるし、応援したくなっちゃいますよね〜

 

 

 

伊之助の「お前にできることは俺にもできる!」

最高グッ

 

 

 

善逸も人の支えによって救われた!

メンタルって本当に大事ですねハート

 

 

 

あと3回くらい観たいなぁ〜

 

 

 

さて、今日は娘のお買い物に・・

「ダサい服しかない!」ですって〜宇宙人くん

 

 

 

ママのお下がり多めなので

気に入る洋服を自分で選んでもらいます口笛

 

 

 

 

波波魚しっぽ魚からだ魚あたま波波波

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたお願いキラキラ
 
 
お気軽にコメントやいいねニコニコ&フォロー
励みになりますウインク
 
 

 

フォローしてね…

 

 

 

浮き輪ツアーリクエスト

浮き輪器材購入お見積もり

浮き輪オーバーホール

浮き輪講習について

浮き輪その他ダイビングに関するお困り事

 

メールメール・LINE24時間OK

スマホ電話8〜19時までお願い

 

お気軽にお問い合わせくださいイルカ飛び出すハート

 

 

【 KANATA Diving project 】
代表インストラクター 成田はるか
PADI マスタースクーバダイバートレーナー
認定No.817270-MSDT

スマホ090-6108-0086

メールkanata.diving@gmail.com

 

 

Instagram

フォロー嬉しいですやしの木

 
 
 
 

Amazonでオリジナルダイビング

ログファイル&リフィル販売中です虹