サムネイル

KANATA Diving projectでは
ダイビングツアー・講習・スキルUP
オーバーホール受付・器材販売など
ダイビング全般のサポートが可能キラキラ
ツアーは現地集合で全世界から参加可能です地球

 

 

 

小学校の土曜参観があり、代休を利用して

リゾナーレ熱海へ行ってきました!

 

 

 

室内が充実していて

到着日は雨もパラパラしていましたが

いきなりプールで遊ばせていただきました!

 

 

 

  温水プール

 

 

 

午前中は混んでいたので

少し館内散策をしてから…


お昼頃には貸切状態でした浮き輪

 

 

 

 

 

右側に幼児用プールもあります!

 

 

 

image

 

 

バスタオルも無料で貸してもらえるので

水着だけでOK!

 

 

 

浮き輪(大・小)とビート板

アームリングもありました。


鍵付きのロッカーも無料。

 

 

 

シャワールームには

シャンプーやボディソープもあり

チェックアウト後も快適!

 

 

 

うちは2日間利用しました〜

親は疲れる〜〜〜笑い泣き

(水中はママの担当と言って入らないパパむかつき

 

 

 

 

そして、子供たちの一番お気に入りの場所は

こちらでした〜

 

 

  ソラノビーチBooks&Cafe

 

 

本が沢山あって購入も可能。

家族で間違い探しの本で遊んだりしました!

 

 

 

 

 

 

缶詰とクラフトビールのイベント中でした!

 

 

 

 

 

たまたま「父の日」だったので

「父ポーズ」たまたまね。

 

 

 

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚あたまツナ缶だ魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

 

 

 

 

かわいいハート

 

 

 

 

 

 

美味しいジュースを飲みながら

読書できたら素敵・・・なイメージ。

 

 

 

 

 

 

子連れに自分の読書時間は・・ない。

 

 

 

「これ読むんじゃないの〜?」


砂遊びしてしまうほど

気持ちの良いサラサラの砂

 

 

 

 

 

 

 続いて、夕方は

 

 

 

  アクティビティラウンジ

 

 

親子の北壁 クライミングウォール体験

 

3人しかできなかったので

パパ・ママ・坊ちゃんで挑戦キラキラ

 

 

 

 

お兄さんがサポートしてくれて楽しめました!

 

 

 

 

 

 

私も1回はゴールしたけど・・

腕が痛くて15分でもキツかった〜

 

 

 

ここにも絵本が沢山ありましたにっこり

 

 

 

 

 

 

景色が良くてのんびり過ごせます。

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんはクラフト体験の中から

ブレスレット作りをしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ〜拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  キッズルーム

 

 

幼児が喜びそうなボールプール

 

 

 

 

 

 

 

小学生もOK!

小さい子が来たら譲れるもんね〜

 

 

 

 

 

 

 

で、母が感動したのがきめ細やかさ!!
「あ〜洗濯バサミ忘れたー」と思っていたら
お部屋にありました!
 
痒いところに手が届いてる所が最高ですお願い

 

 

 

 

 

 

虫よけも忘れたんだけどあった!!

 

 

 

 

 

 

 ここではシャボン玉もできたよー花
 
 

 

 

 

 そして

  ランチ!!

 

 

 

 

 

うちの家族はこんな感じ・・

プールしてて時間は13時半頃

 

夕飯を沢山食べる為にちょいと控えめにしてます。

 

 

 

 

 

揚げパンが思ってたより

だいぶコンパクトで本気の一口サイズ

 

 

 

 

 

 

アクティビティラウンジかここで食べられるよ

(テイクアウトオンリーでした!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼児向け〜〜

こういう配慮がリゾナーレ太陽

 

 

 

そして、お風呂に入り

サッパリ!!

温泉最高おねがい

 

 

 

夜は夜景もキレイでした!(お部屋から)

 

 

 

 

夕飯はスタジオビュッフェもぐもぐを予約。

 

 

 

メニューも豊富でもっと食べたかったけど

お腹いっぱい。

 

 

デザートでしめる。

ビールも美味しかったー!

 

 

 

 

 

そして翌日にパパがみんなでやりたかった

アクティビティ

 

 

  森の空中散歩

 

うちの家族4名と親子2名・兄弟2名の合計8名

 

一緒に説明を受けてスタート!!

 

 

 

本当はベーシックコースが良かったんだけど

予約いっぱいでステップアップコースで申し込み。

 

 

我が家が1周する間に

他の方は2周していました〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

ここは余裕

 

 

 

 

これの前の綱渡りで大泣き大泣き

写真撮る余裕なし!!

 

 

 

 

最後のジップラインはやっぱり最高に気持ち良いよね〜

 

 

 

 

5歳〜だし大丈夫でしょう!と

思ったけど

 

 

結論アカンかった!!

 

 

1年生には結構ハードルが高かったようで

泣きながらなんとかクリア・・

 

 

1回入ると、ゴールまで行くしかないので

ダメそうなら今のうちにやめておいた方が・・と

アドバイスを受けたものの

 

 

やってみないとわからないところもあり、挑戦。

 

 

 

頑張るはずだった本人も実際にやってみて

怖かったんだろうね・・

 

 

 

スタッフのお兄さんのサポートを受けながら

なんとかクリアできました!!

 

 

 

 

 

 

 

旅に忘れ物やアクシデントは付きものですが

(私だけ?)

 

 

 

今回は初めての挑戦をさせていただき

親子の思い出ができました花火花火花火

 

 

 

 

 

 

浮き輪楽しい思い出

キラキラ快適な空間

ハート快いサポート

 

 

 

やっぱり星のリゾート最高です花火

次回の旅も星のリゾートで選びたいと思いますキラキラグッ

 

 

 

他にも色々なアクティビティが用意されています

早めの予約がいいですね〜

 

 

 

うちは遅くて失敗!!

 

 

 

でも本当に楽しかった〜〜〜ラブ

お世話になりました〜お願い

 

 

 

花火花火花火Thank you花火花火花火

 

 

 

花火花火花火花火花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波波魚しっぽ魚からだ魚あたま波波波

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたお願いキラキラ
 
 
お気軽にコメントやいいねニコニコ&フォロー
励みになりますウインク
 
 

 

フォローしてね…

 

 

 

浮き輪ツアーリクエスト

浮き輪器材購入お見積もり

浮き輪オーバーホール

浮き輪講習について

浮き輪その他ダイビングに関するお困り事

 

メールメール・LINE24時間OK

スマホ電話8〜19時までお願い

 

お気軽にお問い合わせくださいイルカ飛び出すハート

 

 

【 KANATA Diving project 】
代表インストラクター 成田はるか
PADI マスタースクーバダイバートレーナー
認定No.817270-MSDT

スマホ090-6108-0086

メールkanata.diving@gmail.com

 

 

Instagram

フォロー嬉しいですやしの木

 
 
 
 

Amazonでオリジナルダイビング

ログファイル&リフィル販売中です虹