サムネイル

KANATA Diving projectでは
ダイビングツアー・講習・スキルUP
オーバーホール受付・器材販売など
ダイビング全般のサポートが可能キラキラ
ツアーは現地集合で全世界から参加可能です地球

 

 

 

先日、授業参観があって学校へ行ってきました!

 

一年生にはお馴染みであさがおを育ててます

観察した感想が書いてあって…

 

 

 

 

 

アサガオの葉っぱの形が

おさかなのかたちに見えたそう・・

 

 

 

ほうほう、子供にはそう見えるのか〜

と他の子供の感想を見ると

 

 

 

 

 

 

はぁとのかたちハート

かわいい飛び出すハート

 

 

そうだよね〜

しかもハートじゃなくて「はぁと」な

まだカタカナ習ってないもんね〜にやり

 

 

うちの子は家族の影響もあり

お魚や海が身近です魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

だから葉っぱもお魚見えたんだろうか?

お腹空いていたのかな?

 

 

将来はお魚屋さんとパン屋さんになりたい息子タコ

数年前の動画ではこんなミスも・・

思い出笑い泣き

 

 

おじいちゃんの釣ってきてくれた

アジとサバを食べ比べ

 

 

ニコニコ「どっちがおいしい?」に

 

アジを指さして『サバ!』と言うもぐもぐ

 

 

 

魚屋とパン屋になりたい2個ある理由は

 

「ママもダイビングとフリマとか2個してるでしょ?」

 

 

 

 

 

せやなニコニコ

 

 

 

 

これから益々

複業が当たり前の時代になるだろうね〜

 

 

 

 

1個に絞らず

やりたいことにはどんどん挑戦して

失敗して、究極に自分が楽しめる仕事を

楽しんで欲しいと母は思いますウインク

 

 

 

 

ダイビングインストラクター

楽しいからおすすめなんだけどな〜

フリマは地球の為にね地球キラキラ

 

 

 

 

 

 

波波魚しっぽ魚からだ魚あたま波波波

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたお願いキラキラ
 
 
お気軽にコメントやいいねニコニコ&フォロー
励みになりますウインク
 
 

 

フォローしてね…

 

 

 

浮き輪ツアーリクエスト

浮き輪器材購入相談・お見積もり

浮き輪オーバーホール受付

浮き輪講習について

浮き輪その他ダイビングのお困り事

 

 

メールメール・LINEは24時間OK

スマホ電話は8時〜19時でお願いします

 

お気軽にお問い合わせくださいイルカ飛び出すハート

 

 

 

 

【 KANATA Diving project 】
代表インストラクター 成田はるか
PADI マスタースクーバダイバートレーナー
認定No.817270-MSDT

スマホ090-6108-0086

メールkanata.diving@gmail.com

 

 

Instagram

フォロー嬉しいですやしの木

 
 
 
 

Amazonでオリジナルダイビング

ログファイル&リフィル販売中です虹