渡嘉敷島の最終日に
レギュレーターのマウスピースが
ちぎれた・・
 

 

サクッと交換したよんウインク

 

 

  ここね、だいたいちぎれるのは。
 
 
 
家にあったはるか昔のパーツ
大丈夫!!
 
 TOPが上ね。

 

 

 

今は色々なマウスピースがあるけど…

 

上あご付きがおすすめ!

 

黒い方です。

 

クリアの方はシュノーケル用

 

 

 

同じマウスピースでも

大きさもあるよー!

 

 

ミニとレギュラー

 

 

こうして見るとけっこう違うでしょー

 

 

女性やお子様にはMINIがいいよウインク

 
 
マウスピースが変わるだけで
『おぇっ』とならなくなるし
 
アゴが疲れなくなるし
自分のお気に入りでしっくりくるよ!
 

 

 

マイ器材なら

お好みのマウスピースにサクッと交換できるよキラキラ

 

 

 

 

 

タイラップ(結束バンド)でとめるんだけど

最後、しっかりしめて

先で怪我しないようにカッターでちゃんとキレイにしてね。

 

 

 

このレギュは繰り返し使える

バンドで止まってた!!(エコね)

 

 

初心者さん

ベテランダイバーでも不安な方は

プロにお願いしてねOK

 

 




 

 

波波カキ氷カキ氷

 

 

 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたお願いキラキラ
 
私は2児の育児をしながら
ダイビングインストラクターとしても活動しています!
 
お気軽にコメントやいいねニコニコ&フォロー
励みになりますウインク
 
 
フォローしてね…

 

 

サムネイル

KANATA Diving projectでは
ダイビングツアー企画・講習・スキルUP
オーバーホール受付・器材購入など
全国のダイバーをサポートしています🌏
ダイビングについての相談もOKです🏝️

 

お気軽にお問い合わせくださいイルカ飛び出すハート

 

 

【 KANATA Diving project 】
代表インストラクター 成田はるか
PADI マスタースクーバダイバートレーナー
認定No.817270-MSDT

スマホ090-6108-0086

メールkanata.diving@gmail.com

 

 

Instagram

フォロー嬉しいですやしの木

 

Amazonでオリジナルダイビング

ログファイル&リフィル販売中です虹