もしデジタル賃金になったら

 

もう半分くらいそうだよね口笛



 お給料は振込

水道高熱費はクレカで引落。



そのクレカメインで

日々のお買い物はカード払いかクイックペイ。



私の事業も

KANATA Diving project口座に振込みしてい

そこから経費の支払い。



友人とのランチはPayPay利用。



交通費はモバイルSuica。




現金を使うのは…


・近所の畑のおじさんからお野菜買う時

・コインパーキング

・子供のゲームセンター


くらいかなー


お財布を持たないでで歩き慣れてるからたまにくるピンチ(バイクやチャリのパーキング代)に備えて、免許証と鍵をパスケースに入れて1,000円札一枚だけ持ち歩く日々です。




これこれー爆笑



免許不携帯でドキドキすることもなくなりました!









私はキャッシュレス化

大賛成!



最近のライブでは最後に

おぱんちゅライオン🦁に

なっちゃうラブ








両学長のYouTubeで学んでます指差し

保険の見直し

固定費の見直しができて




我が家は改善されました!!




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する