沖縄は梅雨入りしてしまいましたね〜傘

 

ここか神奈川だけども・・

 

雨の日に【穴発見】

 

 

 

 

ぐるっと見たら

 

この傘は65cmの大きめの傘

子供と一緒にさすのに大きめを購入

 

 

もう、子供達は自分で傘がさせるようになったし

お役目終了だね〜

 

 

今までありがとう。

 

 

傘って

なくす可能性

盗まれることもある

 

 

だからこれも1,000円くらいの傘

なんだけど・・

 

 

まだ骨はとってもキレイで

ゴミにするのはもったいない

 

 

 

 

傘の生地のところだけ

付け替えられるといいのにね。

 

 

 

傘業界

協力して作ってくれないかな?

 

 

 

皆さんそうですか?

骨は長く使えて

生地だけ変えられる傘があったら

選びますか?

 

 

その日のコーディネートで

柄物とかシンプルとか

 

 

フォーマルな場面では

ブラックとかに着せ替えできたら

いいよね傘傘

 

 

 

 

傘傘傘傘傘傘傘

 

 

あった!!!

でもビニールかぁ曇り

 

 

 

 

 

 

 

傘傘傘

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたお願いキラキラ
 
私は2児の育児をしながら
ダイビングインストラクターとしても活動しています!
 
お気軽にコメントやいいねニコニコ&フォロー
励みになりますウインク
 
 
フォローしてね…

 

 

サムネイル

KANATA Diving projectでは
ダイビングツアー企画・講習・スキルUP
オーバーホール受付・器材購入など
全国のダイバーをサポートしています🌏
ダイビングについての相談もOKです🏝️

 

お気軽にお問い合わせくださいイルカ飛び出すハート

 

 

【 KANATA Diving project 】
代表インストラクター 成田はるか
PADI マスタースクーバダイバートレーナー
認定No.817270-MSDT

スマホ090-6108-0086

メールkanata.diving@gmail.com

 

 

Instagram

フォロー嬉しいですやしの木