ダイビングを始めると欲しくなる
 
 
 
ダイビング器材
 
 
 
予算もあると思いますし〜
何から買う?と聞かれたら
 
 
まずはお顔に直接つける
 
 
 
マスク&シュノーケルをおすすめ!!!
これはセットですね。
 
 
ダイビングの器材は
 
 
大きく分けると
軽器材と重器材
 
 
軽器材から揃える方が多いと思います。
 
 
その中で
軽器材なら【GULL】一択!!
 
 
【GULL】は 「ガル」って読みます。
 
 
カモメだね。
ロゴがカモメさんです。
 
 
でね!!
 
 
 
このGULL製品は本当に良いです!!
私がかなり推しているので
 
 
 
私とダイビングしているメンバーは
みんなGULL笑
 
 
 
まじで。
 
 
 
TUSAとかApolloとか
推せない。
 
メーカーの方見てしまったらすいません。
 
 
まぁ、TUSAの中でもリーフツアラーはお世話になってます。
 
 
 
でもマスクのデザインとか
まじナイ。(個人の感想です)
 
 
無料でも・・付ける気にならん。
 
 
使ってる人ごめんお願い
 
 
 
私も一番最初に使っていたのはTUSA
おじさんがプレゼントしてくれたんだよね。
 
 
海が好きなおじさんで
おじいちゃんも海が好きで
My fatherも海が好きで
私がいる。
 
 
子供の頃の環境って大事ね。
 
 
でね!!
 
 
最近マスク見に行ってきたんですが
 
 
 
GULLの新商品
LUVOS(ルヴォス)かなりいいです!!
 
 
GULLさんのカタログより
 

https://gull.kinugawa-net.co.jp/wp-content/themes/gull2023/pdf/catalog_gull_2024.pdf

 

 

 

特に顔幅広めの男性、これ推します!!!

 

 

 

少し小顔めの男性には

マンティスLVかな。

 

 

ヴェイダーでもいいけど。

 

 

とにかく

マスクは

GULL推し!!!

 

 

 

あと、スノーケルは

ドライSPでOK!!!

 

 

 

 

カナールスティブル(男性モデル)

レイラスティブル(女性モデル)

 

 

 

マウスピースの大きさが違うんだけど。

 

 

 

 

「ドライS P」の方がシンプルでおすすめです!!

 

 

 

 

 

波波波太陽波波イルカイルカキラキラ波波波波波

 

 

 

ルヴォスはまだ楽天になかったです。

 

 

 

 

 

 



波波波波イルカキラキラ波波波太陽波波波波

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたお願いキラキラ
 
私は2児の育児をしながら
ダイビングインストラクターとしても活動しています!
 
 
 
お気軽にコメントやいいねニコニコ&フォロー
励みになりますウインク
 
 
フォローしてね…

 

 

サムネイル

KANATA Diving projectでは
ダイビングツアー企画・講習・スキルUP
オーバーホール受付・器材購入など
全国のダイバーをサポートしています🌏
ダイビングについての相談もOKです🏝️

 

お気軽にお問い合わせくださいイルカ飛び出すハート

 

 

【 KANATA Diving project 】
代表インストラクター 成田はるか
PADI マスタースクーバダイバートレーナー
認定No.817270-MSDT

スマホ090-6108-0086

メールkanata.diving@gmail.com

 

 

Instagram

フォロー嬉しいですやしの木

 

Amazonでオリジナルダイビング

ログファイル&リフィル販売中です虹