よく聞かれること!

 

旦那さんもダイバーなんですか?

 

これだけダイビングアピールしているので

旦那さんとの出会いが海キラキラ

共通の趣味はダイビングラブラブ

そんな夢のような想像を描かれるのか?

 

旦那さんも海が好きで

ダイバーだと思われることも多いのですが・・・

 

 

うちの旦那さんは海に行っても

泳ぎません。

 

海に入りません。

なんなら行きたくないんじゃないか??

知らんけど。

 

 

私も子供も海が好きなので

旅行の行き先になりがちですがグラサン

 

 

 

こんな夫婦はうちだけではないはず!!!

どうですか皆さん?

 

旦那さんや奥さんと趣味同じですか?

 

お互いに海好きですか?

 

それなら最高ですね100点

 

 

 

でも、海行きたいけど

夫は海好きじゃないんですよね

 

とか

 

奥さんはアウトドアドア嫌いで

日焼けも嫌がるし

海なんて行ってもらえない

 

 

そんなママやパパがいたら

KANATA Diving projectのツアーに

参加してもらいたいです!

 

 

一人で子連れで海ってリスクあるじゃないですか。

ずっと見ていないといけないし

子供が二人いたらもうアウトですよね。

 

 

私も一人で子供二人を連れて海に行こうとは思えません。

 

 

でも、友達とそれぞれ子供二人ずつでも

大人2名と子供4名ならなんとかなる!!

 

 

プロのインストラクター1名と3家族 

大人4名 子供6人くらいなら余裕ですねキラキラ

 

 

子供の年齢や親子のスキルにもより・・

大人の方が水慣れしていない場合もあります。

 

 

なので親子向けのシュノーケリング教室をして

一緒に海を楽しむ。

 

 

これならパートナーがいなくても

私と参加する大人で協力して

子供と海を楽しむことが可能です100点

 

 

もちろん安全管理はプロにお任せください。

 

 

どこでやるか?

ニーズはあるのか?

 

知りたいな〜。

 

やってみて知る方が早いか!!

 

親子で参加したい方〜

LINEでご連絡くださいピンクハート

 

希望者がいれば

日程調整して

企画してみて

予算やスケジュールが合えば催行しますスター

 

 

参加表明・お見積もりまでは無料ですやしの木

夏休み中がいいかな〜流れ星

やっぱり行き先は沖縄・渡嘉敷島かな!!

 

 

沖縄・那覇集合だから

全国から参加可能です星

 

 

親子の参加表明お待ちしております!!

 

 

 

千葉の海(私には7月でも寒かったキョロキョロ

娘撮影下矢印指入ってるよ!!上差し

 

砂遊び大好きよね〜ラブラブ

 

 

私が認定したダイバーご夫婦

去年の10月にお子様(小3)と日帰りシュノーケルツアーにご参加いただきました!

今年の夏は渡嘉敷島ツアーへご参加です!!

(7月の渡嘉敷島ツアーはすでに満員ですお願い

 

 

こんな海だよ〜

楽しみだね〜〜やしの木キラキラ

 

 

 

 

サムネイル

KANATA Diving projectでは
ダイビングツアー企画・講習・スキルUP
オーバーホール受付・器材購入など
全国のダイバーをサポートしています🌏
ダイビングについての相談もOKです🏝️

 

お気軽にお問い合わせくださいイルカ飛び出すハート

 

 

KANATA Diving project
代表インストラクター 成田はるか
PADI マスタースクーバダイバートレーナー
認定No.817270-MSDT

スマホ090-6108-0086

メールkanata.diving@gmail.com

 

 

Instagram

フォローしてねやしの木

 

Amazonでオリジナルダイビング

ログファイル&リフィル販売中です虹