今日は、夜ツアー参加者さんの中で

タイミングの合う方、強制ではなく希望者で

オンラインで雑談しますキラキラ

 

 

ツアー中、帰着日はダイビングできないので

観光をすることが多いです。

 

 

私が一方的にポイントを絞って回っても良いのですが

 

宮古島へ行くならここへ

行ってみたかった!とか

 

一人では行きにくいけど

このお店行ってみたい!など

 

リクエストがあるならば

積極的に参加したり

お伝えいただければ

できるだけ組み込みますニコニコ

 

 

参加者さんの満足度もグッと上がると思いますOK

 

 

もちろんダイビングショップとしてお店を構えていれば

事前にお店に集まってワイワイ相談したり

お会いした時にお伺いもできますが

 

私の場合はお店がないですし

代わりにどこからでもご参加可能です地球

 

皆さんお仕事も色々でお忙しいので

交流もオンラインで乙女のトキメキ

 

 

 

「なんでも良いよ〜」って方もとっても助かります!

どうなっても、その場。瞬間を楽しむ!!!!

 

 

さて、出発に向けて

そろそろ準備しないと・・

 

 

大人の遠足なので

お菓子は2,000円までOKですラブ



旅行中、機内では読書派の私

最近読んだオススメの本↓