昨日はキックボクシングに誘ってもらい、参加してきました!

 

 

 

楽しそうでしょ!!爆  笑楽しかったです!!

 

初めてだったので基本的な動きを教えていただきましたが、手と足の動かし方が頭で考えながらだから難しかったですアセアセ

 

 

周りにバトミントンやこんな楽しい企画をしてくれる仲間がいるので積極的に参加させていただいてますお願い

 

去年はLAVAに通っていて、ヨガを継続して週2〜3回頑張っていましたが、行く暇がなくなってしまいやめてしまいました。

 

でも、LAVAではヨガを通して気持ちもポジティブにリセットできるし、大汗をかいて運動した感もあり、体の柔軟性も高まるのでおすすめです!!

 

ストレッチをするだけでも、腰痛改善や腰痛になりにくいです。

ここ数年は体がどこも不調ではないのもヨガのおかげかもしれません。

 

ダイビングでは思い器材を背負ったり、フィンの脱着でいつもしない体制を取ったりもするので、慣れるまでは翌日に筋肉痛になる方も多いです。

 

ヨガならランニングみたいに息切れせずに筋肉をほぐしたり、柔軟性を高めたり、筋トレもできるので基礎体力の維持にはいいですね〜

 

好きな時に一人で行かれるのもありがたい100点ナマステ〜〜〜お願い

 

 

 

私も再開しようかな…と予定表と睨めっこしている今日この頃ですウインク

 

新しいウエアも欲しいなぁ〜〜〜ん飛び出すハート

 

 

 

 

 

ヨガウェア専門店 undigi(アンデジ)