ダイビングツアーって長時間だし、仲良くなるチャンス多数です!

 

本当に海の男ってモテるから今年こそダイビングにチャレンジしたいって思ってたら読んでおいてね!

 

 

  結論から

 

・インナーパンツ

・サーフパンツ

・下着のパンツ

 

パンツ3選ですビキニ

 

ある日ダイバーDちゃん(20代男子)がな、ボートの上でウエット脱いだんです。

おばさんは思いました。「それ水着でなくてパンツやん」

黒いし、形も同じだし「ん?」でも生地が明らかに濡れたパンツ。

 

はいOUTですドクロ

 

 

水着はちゃんと買いましょう。でね。

海水浴客みたいなダボダボしてるのはダメよ。

ウエストにゴムあるのはおっさんのヤツだからねおじいちゃん

 

ボクサーパンツみたいな、ピッタリしてるやつね。

 

 

 

 

 

 

上矢印こんな感じのかな?

でもこれでフラフラしないでね。あんまりカッコよくないから。

 

 

で、ウエット着てない時間はサーフパンツを合わせるわけで。

このサーフパンツはできればサーフブランドのにするとグッ乙女のトキメキ

 

私は個人的に五十嵐カノア選手推しなのでクイックシルバーが好きです波

だけど、おおよそムラサキスポーツで買えばいいかも100点

下矢印こんなのねスター

 

 

 

 

そして最後にボートとかで着替えるとちらっと見えちゃうかもしれない下着のパンツ!!(ユニクロでもいいけど綺麗なやつね)

 

旅行には下着パンツインナーパンツでもいいかも!

そーいえば私もパンツビキニの下だったウインク

 

 

 

 

と、言うことで下着のパンツにも念の為気を使っておこう!

だって言ってたよ。

「俺はモテたいんだ!!」ってだからパンツにも気を使っている。らしい

誰とは言えないけど、モテてるよウインク

 

さぁ、冬のうちに筋トレしていい身体でかっこいいパンツを着こなしてモテようじゃないか諸君爆  笑ははははははダッシュ

 

ではまたバイバイ真顔