今日は寒かったですねー雪の結晶

 

私は近所の体育館で元気にバドミントンしてきましたびっくりマーク

学校の授業でやったかな?くらいの記憶でルールもよくわかっていなかったですが、楽しく運動できて最高でした〜爆  笑

 

対戦表や得点板も手作りで、企画していただき感謝です🚲キラキラ

久しぶりの体育館遊び満喫テニス

 

 

終了後の記念撮影乙女のトキメキ

私の変なポーズにみんな乗ってくれました笑い泣き

 

 

まだまだエネルギーは有り余っていていましたが、お腹も空いたので‥

遅めのランチ。

 

1人でご飯大盛りにしてデザートまで食べちゃいましたが、運動したのでプラマイ少しプラスかな?

 

 

あ〜楽しかった飛び出すハート

 

来月のバトミントン予定も入れて帰ってきましたウインク

さて、明日からはまた簿記の勉強頑張るぞ!!!