10年前って…2011年。

渡嘉敷島でダイビングインストラクターをしていた私が10年前の今頃から
KANATA Diving projectを企み、2011年12月に初ツアーを催行した。

 

それから

2012年は月1でツアーを組んでとにかく充実。
1周年のパラオツアーを最後に翌年からはプライベートツアーをコソっとやるくらいで海から離れた。

KANATA Diving projectとしてはオリジナルログリフィルの販売を続け、自分なりに頑張った!

結婚という人生の転機もあり、

2014年からはママ業スタート=ダイビングからは離れてしまった。

 

そして2児のママ業をしながら4年前からバイトを始めた。

高校の時からバイトと言えば「ガソリンスタンド」とやっぱり水から離れられないので「スイミングのコーチ」

2つのバイトを掛け持ちしてフリーターの様な生活をしていました。

 

さて、そろそろ子供達も話の分かる年齢になってきたし…

自分のやりたい事もやりたいじゃん!!

とりあえず~やっぱり海に行きたいから水着になれる体に戻そう。

ってことでフリーターのくせにセレブママ気分でホットヨガを始めました。

ヨガ歴まだ4ヶ月だけど4キロは落ちたかな?

 

時間って作ればできるもんやなぁ!って実感。

 

そして、本題のこれから…
HARUKA+GUEST+チャレンジ!!!

私にできる事に挑戦していきたいと思うので、是非応援して下さい。

 

●子供に海を通して自然の偉大さや重要さを体感して欲しい

●ママにも海を楽しんでもらいたい!(ママダイバーの復活をお手伝いしたい)

●SDGs海の豊かさを守る!

 

ママになったからわかる事、できる事を活かしてチャレンジや~~~~

すべてはこれからです。

 

まずはフリーターをやめないとな。

生活環境から変えていく決意をここに記録しました。

 

今日はこんなところで!

おやすみなさい☆

 

ロゴも10歳おめでと❤1/2成人式やん♪