今日も今日とて
だいすきなソーキそば。


(お肉の原材料に卵が入ってたので坊っちゃんはなし)


なんって美味しいんでしょう。

麺はここのがいちばん美味しい。



ご飯を食べたあとはお昼寝してほんわかzzz

その後はお友達と公園へ。



お友達は3ヶ月ほど前からストライダーに乗っているで、ビュンビュンと乗りこなしいつの間にか坊っちゃんのはるか先へ。



○○ちゃ〜ん!


と、坊っちゃん追いかけるも遅っそい遅いw




それもそのはず。


ブレーキを効かせながら字面を蹴っているという、なぞのムーブww




一旦お茶を挟んで小休止。

今日のお洋服はこれ↓↓↓






そしてリュックが届きました!

ドクターイエロー🚄イエローハートイエローハートイエローハート



めっちゃかわいい。

リュックのなかには

  • 坊っちゃんのオムツ
  • おしりふき
  • お茶
  • おやつ

といった坊っちゃんグッズが入ってます。


坊っちゃんの荷物を坊っちゃんが喜んで担いでくれるので親は手が空いてめっちゃ楽!買ってよかった〜!キラキラ



ひたすらストライダーで遊んだ後は、お友達となぞのぶら下がり遊びをしてました泣き笑い(笑)

めっちゃシュールww

楽しそうでなにより泣き笑い

かわいいなぁ〜


今寝かしつけ中なんですけと、ストライダーで2時間近く遊んだので今日はもうすぐ寝そう。



夏は半袖半ズボンになるから、ストライダー乗る時はこれがあった方がいいねOKニコニコ二重丸


さてさて。

明日はまた雨。


完全防備で送迎しないと魂




こっちは坊っちゃんの。






あ!最近使い始めたこれ。

泡立ちが良くて匂いもいいし最高。



おわり。