mother's day



パパと坊っちゃんから1日早い

母の日プレゼントをもらいました👦🏻👨🏻‍💼🩵



去年貰った卓上のスクエアカレンダーが

サイズ感的に使い勝手がすごく良くて🗓


今年も欲しいなぁ〜


と思ってたらまたくれました!

嬉しい。毎年これ欲しい。

手元に残るのもいいんだよな〜



去年はカレンダーの縁がアイボリー

だったのだけど

今年は限定?とかでピンク!




「え!めっちゃかわいい〜!

嬉しい〜目がハートピンクハートピンクハートピンクハート!」




なんて言ってたら、



速攻で坊っちゃんが私の手から奪って、

かわいいピンクの縁の蓋を

ブチッと手でちぎってくれました🙄



おいw




まぁそれは後で補強するとして、


この月ごとの写真は

パパが選んでるのですが↓↓↓





ちゃんとその月に撮った画像から選んでるので

どの写真を選んでくれたのかな〜と

密かに楽しみだったりキメてるキラキラ




こっちは坊っちゃんとパパで

一緒に作ったカーネーションのお手紙

↓↓↓



そしてこっちがお菓子🍭🍬🍫🍿🍩



昨日終日諸事情で

わたしは家にいなかったんだけど、




2人で折り紙で

せっせと作ってたんだ……!


だから急に一昨日

折り紙買って帰ってきたのか!



と思ったらちょっぴり泣けました赤ちゃん泣き




坊っちゃん、パパどうもありがとう!

お礼に今夜は2人の大好きな揚物。



春巻き 3つ

コロッケ 3つ

白身魚のフライ 2つ



揚げ物を食卓に揚げたての状態で出すと、

2人ともテンション爆上げで


美味しい美味しい!👨🏻‍💼👦🏻


と褒めちぎって食べてくれるので

我が家の男たちは分かりやすくて

楽ちんです泣き笑い







余談ですが、


去年カレンダーと一緒に貰った

母の日のカーネーション。


↓↓↓




以下現在の写真です。






下三角

下三角

下三角










お納めください。




#カーネーションの面影ゼロ

#どうしたらこうなる

#これでも一応新芽が出てきたところ




これ買おうか悩み中……🤔💭



そして父の日はこれにするか🤔💭

禁煙させたいのにこれ贈るか悩むって
矛盾してるよねw




おわり。