最近購入したお洋服



 トップス(Tシャツ)


NBAのLakersっぽい配色がめちゃくちゃツボで、一目惚れで即購入🏀💜💛




この画像👇🏻をみて上下買ったわけでは全くないのですが、今見たら上下とも画像右側の男の子着用のものと全くおなじもの買ってました泣き笑い


右の男の子が履いているボトムスはこちらのカーキ👇🏻


LakersっぽいTシャツと同じ商品の色違いのこちらも一目惚れで購入。

緑×グレーの配色がめちゃくちゃ可愛い💚🩶



あとはこれ。アナゴTシャツww





以降はSHEINでかったもの。


ハンバーガーTシャツ🍔

ちなみに530円ww

MARVELもどきTシャツ

これも550円ww

これまた大好きなタートルズTシャツ

これは650円!


サイズアウトしちゃうようなTシャツはSHEINで十分!西松屋よりも安いってなにごと……?!






 ボトムス


ボトムスはこれ。

何度かブログで紹介したハンバーガー🍔

SHEINで買ったハンバーガーTシャツと合わせて着てます〜 可愛い🍔×🍔


あとはこれ。

この組み合わせ絶対可愛いくない?


と思って買った紫のボトムス💜





 そのほか小物アイテム


どんなお洋服にも絶対マッチして、確実にオシャレ度が上がるくつしたがこれ。



保育園にも1年間履かせて行ってますが全くくたびれない!逆になぜ!公私共に履きまくってます☝️



これからの季節、

お靴はもちろんエアリフト👟👟


暑い日は素足で履かせてます。その代わりガシガシ洗ってますがすぐ乾くのも最高〜!


保育園に履いていってるお気にの靴がこれ。


坊っちゃんはドクターイエロー着用中。


そして被っておけば育ちが良さそうに見えるポロベアのキャップ🧢かわちい。



リュックもドクターイエロー。

まさしく名実ともに電車男に近づいてる。




パジャマはこれ👇🏻






 これから欲しいもの


これめちゃくちゃかわいくないですか??

親子でお揃いに出来るんです👻



これお子さん用👇🏻


これ大人用👇🏻


この青を狙ってます。

めちゃくちゃかわいいよね……???




他のマーキーズの【親子お揃い】シリーズもめちゃくちゃかわいいんですよね。




自我が芽生えまくる前にやっておかないとね。

ママと同じのなんて嫌!って言われる前にね。



その他購入品⭕️



おわり。