ひょっとして…



これは2月初めてのブログ…あんぐりびっくりマークはてなマーク





書かなすぎてびっくり。


というのも、最近坊っちゃん発熱したり病院行ったりもあったし、とにかく毎日仕事と家庭とで疲れ果ててました。



振り返り記事を書きたいなと思いつつ、

まずは最近のことを。





今日のお昼ごはん。


鶏肉にシーズニングまぶして、野菜とキノコを適当に隙間に埋めていき。

魚焼きグリルで焼いたのがこれ↓↓↓


最近魚焼きグリルに放り込んでおけば1品完成する、というのが楽ちんすぎてこれ重宝してます。




シーズニングはこれ。





夜はカキフライとアジフライ。

やっぱり揚げたては最高に美味しい。


ビールでグイッといきたいところだけど

ぐっと我慢赤ちゃん泣き禁酒中です。。



ノンアルにすればよかった泣き笑い





そんなこんなで三連休スタートです。





そうそう。

25日は坊っちゃん2歳のお誕生日なので、23.24日で家族でプチ旅行に行く予定でした。



でした、っていうのもですね、


ホテルも予約して、アンパンマンミュージアムのチケットも買って、当日楽しみ〜なんて思ってましたら、でました。




22日、昨日。




発熱----!!!





一昨日から咳と鼻水出てるなぁ?

とは思ってましたけども。


ちゃーんと微熱。




ホテルも前日キャンセルなもんで20%がとられ、アンパンマンミュージアムに至ってはキャンセル返金なしなので約8千円が無駄に。




まぁ、でもこういうの本当にこの1年なんっっっ回も越えてきてるのでもはや感情は「無」!残念…ていう感情とか「くそー!もったいねぇーーーー!」みたいな感情1ミリもない。


確かにお金は勿体ない。

が、その分稼げばいい。



ということで、

大人しく過ごす三連休のスタートです。




本人が元気でいてくれるのが1番!

治ったら花やしきでもいこうかな泣き笑い





おまけ

髪の毛を切ってマッシュから

ソフトな刈り上げになった坊っちゃん。


BOY感が増しました👦🏻🤍⋆͛



最近は保育園だけではなく家のトイレでも自分でおしっこできるようになりましたニコニコ


毎朝起きたらすぐのおしっこが日課なんですけど、今朝に至っては粘ってみたものの出なかったらしく、


「でない…!不満


と言ってて笑いました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




そうだよね〜

出ない時もあるよね。



マイペースに行きましょにっこりびっくりマーク




お友達に教えてもらったこれ。


取っ手が握りやすいみたいで用も足しやすいみたいです。踏み台はこれ↓↓↓




このセットおすすめです!お友達から教えてもらったトイトレはこちら↓↓↓


https://ameblo.jp/haruka-oya/entry-12821437107.html





おわり。