[アイカツOP]カード交換お願い致します!最新版 | Harukaの気ままなアイカツ!ブログ

Harukaの気ままなアイカツ!ブログ

DCDアイカツ!やフォトカツのプレイブログです。
温かい目で読んでくだされば幸いです。
ユニット活動をやったりとにかく気ままにゲームしてる様子や排出結果を載せたりしてます。
アニメはスマホ見ているので遅れてます。

皆さんこんにちはガーベラ

少しずつティアラゲットして落ち着いてきてる方もいらっしゃる頃でしょうか。
ドレスセレクションのラッキートレインも終わり、ラインナップも更新されたので急いで回さなくても良くなりましたし。
再来週ごろ?には2弾稼働しますし、出ないカードもまだあるので、交換のお願いです!


ガーベラ以下、条件ですガーベラ

クッキー1枚からの交換OKな方
クッキー折れ防止、水濡れ対策していただける方。こちらは硬質ケースにジップ袋等で梱包していただければ大丈夫です。
段ボール等での補強無しOKですウインク
提供品が少ないので、難しいと思いますが、条件が合う方、お気軽にお声かけくださいませルンルン


マイキャラ柄大歓迎ですラブラブ


[希望]
学園PR

マリアスカート→優先
あかりトップス→自排しました
ゆめシューズ
あいねアクセ
夜空&真昼アクセ→自排しました
きいアクセ←お話中です
ミライシューズ

熱望
ここねアクセ
(こちらからは複数枚提供します!)

サイン付き
みやびスカート
夜空トップス、スカート、シューズ、アクセ

オンパレード2弾
サイン付きレイシューズ

(他にもサイン付きの未所持はありますが、より優先したいものを書いています。他にもダブりありましたら教えてくださいルンルン)


[提供]

ドレスセレクション


過去セレクションとサイン付き
サイン付きはサイン付き同士orPR2枚で考えております。

追加分です

学園PR

キュート
ノエルアクセ、カレンさんアクセ決まりました
ひめスカートお話中です

クール
レイさんトップス、シューズ決まりました
みおトップスお話中です

セクシー
美月アクセお話中です

ポップ
ゆずシューズお話中です

追加分です

スクールドレス集めている方いましたらダブりありますのでお声かけください。

少しずつ希望が少なくなっているので難しいかと思いますが、宜しくお願い致します。


また今度、プレイ記事はあげたいなと思います。



それでは( ´ ▽ ` )ノ