[あつ森]家の増築と新しく出会った生き物。 | Harukaの気ままなアイカツ!ブログ

Harukaの気ままなアイカツ!ブログ

DCDアイカツ!やフォトカツのプレイブログです。
温かい目で読んでくだされば幸いです。
ユニット活動をやったりとにかく気ままにゲームしてる様子や排出結果を載せたりしてます。
アニメはスマホ見ているので遅れてます。

皆様こんばんは星空

次はアイカツのことになるかもーと書いてましたがやっぱりあつ森ネタに走りました…
次回予告なんてしない方がいいですねアセアセ


今日は珍しく?お昼から島整備やストーリーを進めました。


鳥の住民のちゅんのすけから手紙とプレゼントキラキラ
増築祝いの手紙でした。


ちなみに今回増築したところは左側のお部屋でした。
今回はどこからお部屋を増やすかの選択肢はないみたいですね。
次は右かな?


そのあと案内所へ。
左のお部屋の増築まで進んだら家の外観を変えるリフォームができるようになるんですね。
今度相談に行ってみようと思いますニコニコ

そのあとは島の左右や崖上の整備をして、少しずつストーリーを進める準備をしていきました。
橋をかけるお願いもしてしまったので、また釣りや虫取り頑張ってベル稼がなければ…ガーン


最近は目新しい物は見当たりませんでしたが、初めて桟橋の辺りでロウニンアジを釣り上げました爆笑
まぁまぁ大きめですキラキラ


そういえば、少し前に発行していたマイル旅行券、無人島にランダムに行くだけで他のプレイヤーの島に行くということはないんですね。
前回と違う無人島でビックリ…



次こそはアイカツネタを載せられるかな!?
ネタ自体はあるので、いつあがってくるかお楽しみに〜ルンルン


それでは( ´ ▽ ` )ノバイバーイ☆