間違いなくうちの子だね | はなぺちゃ日和

はなぺちゃ日和

我が家の愛犬、ペキニーズの風太と新しく家族になったちょび助の事を書いています。

ここのところスッキリしないお天気ですね

雨降ってなくて道乾いてるのでお散歩は行けてますが…

時々お散歩いるかー?

って思うぐらい2人暴れてます



ちょびの顔の前でお腹を出してるから

遊びだと思うんですが…

なんせ激しい



体力ある13歳だけど

言うても13歳

引き離しても維吹に来られると〆なきゃと思うらしく

やり始めます



怪我しない様に引き離したら、興奮した維吹に噛まれました
私が怪我するのは良いんだけどねー
ちょびの方が冷静
維吹の方がまだ幼いので周りが見えなくなります


疲れたら近くで寝たりもしてるから
それなりに仲良いのかな



ちょびのご飯は卵入り

少しでもカロリーアップしてもらわなきゃ



介助だけど



昨日ぐらいから維吹ご飯嫌って言い出しました

食べて欲しいドライフードを混ぜたら…拒否

食いしん坊

何でも食べるわけじゃないのね

元々G3のご飯が美味しいと思ってるらしく

自分のは嫌って間してたからなぁ



我が家の子にしてはフードだけで食べるの長かった方だと思います



手であげたら渋々食べる

今朝は半分ぐらいしか食べませんでした

仕方ない

手作りにするかなぁ

良いんだけど…ちょびの作ってるし

でもなんとかフードも食べて欲しいなぁ…







長持ちしたよねと思ったあなた

ぽちっとお願いします

    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村