仲が良いんだか悪いんだか | はなぺちゃ日和

はなぺちゃ日和

我が家の愛犬、ペキニーズの風太と新しく家族になったちょび助の事を書いています。

昨日2日ぶりにお散歩行ったら
維吹大きくなってるって
成長してるのね

そんな維吹とちょび
じゃれ合う事2時間近く
やっと疲れて寝てくれました(笑)
その間部屋の温度は上がり
エアコンの温度下げて
寒いわぁ〜
私が(笑)



朝ご飯タイム



ちょびご飯食べてるんだけどなぁ



ちょっと痩せました



維吹

ご飯食べなくなって来ました



なんとか食べさせましたが…

諦めようかな



お昼から2時間近く



押さえ込んで遊んでました

遊びが激しいー



お散歩タイム



パラっとしながらもお散歩出来ました



仲良くカートに入れるから



仲良しなのかな

偽仲良しだけど(笑)



晩ご飯

維吹が鳴くと食べなくなります

そのうち慣れるかなぁ



食後の運動

激し目です

こればっかりやってます

維吹から仕掛けて行くんですよね…

仲良くして欲しいなぁ







その内仲良くなるよと思ったあなた
ぽちっとお願いします
     ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村