北陸応援の旅④ | はなぺちゃ日和

はなぺちゃ日和

我が家の愛犬、ペキニーズの風太と新しく家族になったちょび助の事を書いています。

暑くなりましね
しかも急激に
電気代が怖いわ…
 
と言うことで続きから
 
地震があった割には食欲減らず

 

 

旦那ご飯

 

 

おかわり

ご飯も一緒に行けました

写真は割愛

 

 

お部屋に戻ってちょびご飯

 

 

湯快リゾートは割とチェックアウトゆっくり目なので

 

 

ちょびのご飯もゆっくりです

その間に宿の前にあったジェラート屋さんに行ったチームもあります

我が家はのんびりを取りました(笑)

そう言えば…宿の前で集合写真撮らなかったような🤔
 
宿を後にして
目的地に向かって寄り道です

 

 

まず

ここであげさんゲット

 

 

美味しいですよねー

 

 

ついでに休憩タイム

途中山中温泉通ったら良かったのですが…

諦めて進みました

 

 

次がこちらの道の駅

ここでハプニング発生

 

 

この子達はアイスにありつけました

 

 

ちょびはすぐトトママにおねだりに行きます

 

 

一人っ子だから出来る

 

 

写真の撮り方(笑)

 

この後目的地

越前大仏に向かいました

途中くるみ餅ゲットしたけど

 

 

続きは明日

 

 
 
 
寄り道楽しいよねと思ったあなた
ぽちっとお願いします
     ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村