吾輩はペキである | はなぺちゃ日和

はなぺちゃ日和

我が家の愛犬、ペキニーズの風太と新しく家族になったちょび助の事を書いています。

旅行記の途中ですが…

 

吾輩はペキである

 

 

名前はまだない

…いやいや

ちゃんとあるから(笑)

維吹(いぶき)です

新しく家族に加わりました

 

 

この子を見た時

風たんのパピー期にした見えなくて…

 

 

違うことと言えばご飯が大好きで

ご飯の時喜んて食べてくれる

 

 

しかもドライをパクパクと

 

 

ちょびとの距離はまだ微妙ですが…

ちょびもG3になってるからあまり怒らない

嫌な事は嫌って言うけど

 

 

やることなす事風たんにそっくりで

 

 

下には降りてないけどお散歩にも行ってます

 

 

朝から可愛い顔で遊ぼうって

 

 

まだテーブルには届かない

 

 

クールなG3を遊びに誘ったりもします

 

 

基本スルーですけど(笑)

 

 

お散歩に同行もして

 

 

ちょっとおやつ貰ったり

 

 

みんなに抱っこしてもらったり

 

 

我が家のG3

 

 

一時期週1でお腹緩かったり

食も細くなったりして心配したりもしましたが

 

 

やっと落ち着いて来ました

もう一人っ子でも良いかなって思ってた矢先の出会いでした

 

 

これから風ちょび共々

維吹をよろしくお願いします🙏🏻

 

 

 

よろしくねーと思ったあなた

ぽちっとお願いします

     ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村