せっかくなのでお参りに | はなぺちゃ日和

はなぺちゃ日和

我が家の愛犬、ペキニーズの風太と新しく家族になったちょび助の事を書いています。

先週末
私1人上京の日

まずは土曜日



みんなと別れた後の原っぱ



相変わらず楽しそうです



ここお気に入りだね



ちょびが楽しいなら付き合うよ



たとえその後に用があっても(笑)



そして歩いて用を済ませに…

いやぁー

遠かった(笑)



駅まで送ってくれて(運転して連れて行ってくれたのは旦那だけど)



朝ご飯食べて



と言っても介助だけど



この際食べたら



それでよし



時々こたつに潜って



晩ご飯



ちょび地方は雨だったんですよねー


そして私



少し雲がかかってるけど富士山見れました



もちろん風たんも

推し活大事


今年は年初めからあんまり良くなくて

はい

旦那は八方塞がりの歳らしく

お参りに行ってきました

行こうと思ったら呼ばれてるぐらいに思うので



お参りして…



ここで初めて

私凶を引きました

特別悪いことが書いてある訳ではなかったけど



ここの神社お参りするところだらけで



途中から楽しくなってきました



幸い雨も降らなかったし



良い感じのところでした



本当は御朱印欲しかったし

お守り欲しかったんだけど…



なんなら本人連れて都内まで行けば良いかなぁと

どうせ私だけならまた上京するし



八重かな

少し桜が残ってて



風に舞って綺麗でした



いつもならイベント会場から真っ直ぐ駅に向かってお茶してるんだけど

時々はこう言うの良いかも



もちろん風たんも

推し活



帰り迎えにきてくれました
ありがとう
ちなみにおみくじはもう一回引いて
それは小吉
なんかね書いてあること当たってて(笑)
やっぱり呼ばれたのかなぁ〜
次誰に呼ばれるんだろう

行きたいと言うたびに
場所と行き方調べてくれて
案内してくれる友人には感謝しかありません
ちなみにイベント会場でのお手伝いもメインは彼女
本当足向けて寝れないなぁ



お参り大事よねと思ったあなた
ぽちっとお願いします
    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村2024/04/18